柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オフショット!

3月18日分! 珍しく「どちらを」ネタです! 「どちらを選んだのかはわからないが、どちらかを選んだことははっきりしている」が渋谷のユーロスペースで4月6日から上映になるようなので、ずっと眠っていたオフショットを・・・! なつかしい☀️ pic.twitter.co…

ギャツビー新CM!

えーっと今ようやく3月14日分です。 GATSBYの夏向けCM! なかなか更新がなかったですが、更新があると超大作!! ギャツビー プレミアムタイプロールオン GATSBY COP 第2部篇 ペペの暴動 15秒 ギャツビー ジェットタイプロールオン GATSBY COP 第3部篇 アリ…

春馬くんインタビュー、菅田くんインタビュー

柳楽くんの名前が出たのでピックアップ。 春馬くんはwebインタビュー。 三浦春馬、尖ろうとしていた時期を振り返る「破壊的な感情から良いものは生まれない」 同じ子役出身の柳楽優弥との共通点 ――三浦さんを含め、子役出身の俳優さんには、振る舞いが大人だ…

美しき酒呑みたちDVD購入のススメ

今日高崎映画祭行ってきたのですが、そこで会ったヤギラーさんと話していたら このDVD知らなかったと言っていたので、ちょっと改めてお知らせを。 美しき酒呑みたち 七杯目 [DVD] こちら新井さんの番組です。 今のところ販売されていますが、版元の在庫が終…

新作『CITY』で新たなフェーズを目指す、劇作家・演出家の藤田貴大にインタビュー

SPICEでの藤田さんインタビューです。 『CITY』ではもっと具体的に東京という場所にいておもうことについて、踏み込んで描いていくつもりです。これまでは、たとえばコンビニの店名とかも敢えて避けてきた。でも『CITY』はそういう具体的なモチーフも取り入…

「僕なりに頑張るしかない」――父になって奮起した、柳楽優弥のもがいた半生

相変わらず周回遅れ。 そして、普通にニュースや公式サイトの画像を使っているブログを見ると 私も使いたくなる誘惑にかられる~笑 でも、私は私の線引きで頑張ろう。 「僕なりに頑張るしかない」――父になって奮起した、柳楽優弥のもがいた半生 時々がっつり…

JRA UMAJO編CM&

UMAJOはいつも女性メンバーだけなのに、今回は柳楽くんと中川くんが!! ナイスー!!ありがとうー!! 「HOT HOLIDAY!2019」UMAJO編30秒 15秒 ちょっと喋り方というか、そもそものセリフがモユルっぽいww もしやCMの担当者がアオイホノオ観てる?! 柳楽…

予告編&雑誌

ザ・ファブルの方も動き出してます。 泣くな赤鬼とファブルは同じころ公開なので、色々が平行して動きそうですね(;'∀') 予告編公開! 32秒と35秒に狂犬の柳楽くんー! いいですね~!イッちゃってる系! 早く原作も読まねば。 また、今発売中の「日本映画nav…

特報&公式サイト

まだ書けてないものもありますが、大きめトピックスを先に。 泣くな赤鬼、本格始動です。 特報はこちら。 あー、これは柳楽くんハマってそう…。 公式サイトはこちら 出演者の並びを見るとダブル主演っぽい感じですね。 ビジュアルもたくさん載ってます!! …

カウントダウン動画&キャラクター紹介動画

もう公開してるのに…_(:3」∠)_ 公開日3日前の動画です。 3/1(金)の『映画ドラえもん のび太の月面探査記』公開まで「あと3日」!公式SNSでスペシャルカウントダウンがスタート!今日はゲスト声優の広瀬アリスさん、柳楽優弥さんがコメントを届けてくれたよ♪…

渋谷ユーロスペースで公開!

こちらも2月19日分です… ようやく劇場公開が決まったようです! 4月6日(土)より渋谷ユーロスペースにて「佐藤雅彦研究室カンヌ短編プロジェクト」が初の劇場公開。 カンヌ国際映画祭への正式招待を果たした2作品を含む短編群をレイトショーで一挙に上映。 世…

広瀬監督活弁シネマ倶楽部&東京フィルメックス

こちらももう3週間前です…。 活弁シネマ倶楽部であった配信のyoutube公開版です。 17:30辺り、47分、50分、53分辺り柳楽くんの名前が出ています。 こちらは東京フィルメックスの広瀬監督のトークとQ&Aの動画公開です。 ↓ 前編 後編 最後に千葉劇場の舞台挨拶…

氷結RED&GREEN記者会見追加分

2月11日13日分のトピックスです(1か月以上前!!) 2月5日の記者会見のスタダ公式レポとNOSH(最近この媒体勢いありますね)の動画が 追加アップになっていました。 柳楽優弥 「氷結(R)RED」&「氷結(R)GREEN」新商品発表会! 発表会に出席した柳楽は、「氷結…

声優について

ドラえもん、舞台挨拶のみで柳楽くんの声優っぷりについて触れてなかったので書こうと思います。 はじめての方へでも書いているので引用すると今のスタンスとしてはなるべくネガティブなことは書かないようにしています。私がネガと思っていることが、他の方…

舞台挨拶レポ

すみませんー。 2月は余裕ある月だったはず…なのですが、余裕ある分ぐーたらするという ダメ人間まっしぐら!WOWOWの録画していた映画ももっと消化するはずが~! すべて睡眠に消えていったぁぁぁ。(思ったより仕事減らなかったのもありますが…) あ、私の…