柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

春馬くんインタビュー、菅田くんインタビュー

柳楽くんの名前が出たのでピックアップ。

春馬くんはwebインタビュー。

三浦春馬、尖ろうとしていた時期を振り返る「破壊的な感情から良いものは生まれない」

同じ子役出身の柳楽優弥との共通点

――三浦さんを含め、子役出身の俳優さんには、振る舞いが大人だなというイメージもあります。

柳楽優弥くんを見ていて、話していて、すごく思ったのは、子役からやっている人たちって、独特の雰囲気というか…。もちろん若干、高飛車になる時も、もしかしたらあるのかもしれないけど「でも基本的にちゃんとしているよね」みたいな(笑)。「ちゃんとしているというか、腰が低い感じはあるよね」みたいな話になったんです。でもそれは、僕たちが腰が低いとかじゃなくて。そうでいたいだろうし、そうでいるんだろうな…と信じたい感じはあります(笑)。

銀魂のインタビューでも言ってくれてましたよね。
よっぽど印象的だったんだろうし、当人同士でもそういう話をしていたんですね笑。


菅田くんの方は紙媒体なのですが、今発売中の「smart」のインタビューで
名前があると知って今日チェックしてきました。

3年A組の生徒役について語ってる時に「彼らと同じ10代の頃に、太賀や染谷くん、池松くん、
柳楽くんみたいな人が周りにいて、自分は恵まれていたと改めて思いました。」と。
菅田くん、いつもこの辺のメンバーを名前に挙げてくれますよね。


ここ数年俳優仲間からよく名前が挙がるようになったなぁと感慨深いです。
それだけ人脈が広がっているってことですよね。