柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]記事色々メモ

なんかもう、全部すくうのは無理は気もしてきましたが、
とりあえず気づいたものだけでも。

まずは東野さん。ディスベビ観に行ってくれていたようです!

怖いよ〜。柳楽優弥君〜。気ィ狂ってるよ〜。


東野幸治さん(@higashinodesu)が投稿した写真 -



柳楽優弥が丸刈りに!自ら提案の役者魂…そのこだわりとは?
柳楽優弥菅田将暉小松菜奈村上虹郎ら若手実力派俳優が結集した映画『ディストラクション・ベイビーズ』から新場面写真が公開され、自らの提案により実現したという柳楽の丸刈り頭姿が披露された。

いやー、これ結構なネタバレな気もするので、本当は観た後の方がお勧めなんですが
公開しちゃうのね。

柳楽優弥&菅田将暉「仲良しという感じではなかった」「ほぼしゃべってなかった」
柳楽は「菅田くんは頼りになる人です。…今回はじめて一緒にお芝居させてもらって、すごく心強かった」と回答。一方菅田は「柳楽くんは、役者業においてのアイコン的な存在なんです。年は2つしか変わらないけど、絶対的な人というイメージがあります」とそれぞれイメージを明かした。

SPRINGの記事からです。

柳楽優弥と菅田将暉が世界を挑発「ディストラクション・ベイビーズ」、地元出身者が豆知識を紹介!
こちら松山市大街道の解説などを松山出身の方が書いています。
数年前、道後温泉に行った時に大街道も行ったんですけど、今度行ったら
寄るところ全然違うんだろうなぁ(笑)。

柳楽優弥、完全復活の背景ーー元・天才子役はいかにして挫折から這い上がったか
2013年には映画『許されざる者』で、渡辺謙佐藤浩市柄本明など名役者たちの教えを毎晩受けた。

惜しい!「許されざる者」をあげてくれてるのは嬉しいけど、李監督が抜けているー!!

【コラム 2016年注目の俳優たち】第3回 柳楽優弥 『誰も知らない』から“誰もが認める”俳優へ『ディストラクション・ベイビーズ』他
この他、蜷川幸雄宮本亜門の下での舞台経験なども含めて、柳楽がこれまでに積み重ねた数々の努力や苦労が今、大きな実を結ぼうとしている。現在の活躍には、この先10年、20年の日本映画界、ドラマ界を背負って立つ存在になると確信できる安定感がある。『誰も知らない』から“誰もが認める”俳優へ。柳楽が再び世界の舞台に立つ日も、そう遠くないだろう。

最近こういう記事が増えてきているのも、注目されてきている証拠だなぁと思います^^