柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大島さんの取材で名前が!

週プレNEWSのインタビューで大島優子ちゃんが柳楽くんの名前を あげてくれていました。 「一生ドラマの主演はないと思った」大島優子が卒業する川栄から“今、恋したい共演者”まで語った (略) ―ずばり、今、恋したい役者はいますか? 優子 その質問か?(笑…

まれボイス※追記あり

出てきたのは1分に満たない感じですけど、 逆にその短い時間に「柳楽節」が詰まってて笑いが止まりませんでした。 最高! 洋さんの「まれなこと」が「これだけ多くの役者さんと一緒になること」とか 常盤さんの「まれなこと」が「これだけ長い期間1つの作品…

ひっさびさにアンケートなど…

以前アンケートやったのはいつだろう…。2008年ぐらいかなぁ(遠い目) あれから大分柳楽くんの演じた作品、キャラクターが増えたので ここらでアンケートをとってみようかなと思います。 と言っても左カラムに表示されるアンケなので、スマホやガラケーだと …

エリーちゃんブログ

今年は「朝から晩まで」が当たり前の朝ドラ撮影があるから どうかなー、もしかして当日は無理なのかなーとちょっぴり心配してたのですが (ええ、余計なお世話ですw) エリーちゃんのブログを読んだらちゃんと当日に家族でお祝いできていてほっとしました。…

まれのレシピブック

……と、下の記事を書いて、ぼーーーっと番組を見てたら 一瞬、しかも背景的に(笑)柳楽くんが映ってました! 太鳳ちゃんのバースデーサプライズイベントの背景(笑) 秒数にして1秒2秒! でも、やっぱりこういうことあるんですよね~。 ただこちらはラッキー…

バトンタッチセレモニー

「マッサン」から「まれ」へ 朝ドラ NHKでバトンタッチセレモニー NHKの連続テレビ小説「マッサン」の玉山鉄二さん(34)とシャーロット・ケイト・フォックスさん(29)から、「まれ」の土屋太鳳(たお)さん(20)に主演が交代する「バトンタッ…

柳楽くん、お誕生日おめでとう!

25才です。 おめでとう! おめでとう!!! 私も以前ブログなどに書いていたと思いますし、 本人も雑誌で話していたことがありますが、 「25才までに土台を作りたい」っていうのが 私の願いでもあり、本人の目標でもありました。 だから、今年はいつもよ…

公式ガイドブックPart1

表紙はこんな感じ。 最初に書いておくと、朝ドラのガイドブック読むのが初めてだったんですよ! (言い訳から入る器の小さい女) なので、構成とか全然わかってなくて。 なんで言い訳から入っているかというと、私、本屋でまずは内容チェックということで 立…

GQJPAN2015年5月号“大”流行通信

という訳で、買ってきました~。 柳楽くんは 「柳楽優弥 × ジェントルマンこそラブリースカーフ」 というテーマでブルゾンにスカーフというバストアップ写真ドーンと1枚でした。 噛んでるスカーフもそこそこのお値段ですが、 ブルゾンのお値段二度見。 ひゃ……

メディア情報更新

公式サイトでアナウンスありましたので一番上のメディア情報を更新しました。 「まれ50ボイス」出演確定です!いぇー!確定いぇー! 同じく「まれ」ドラマガイドの掲載確定です。いぇー!確定いぇー! さらに! なんかわかんないんですけど、5/4のananまで…

クラッシュオブクラン動画2本

クラッシュオブクランのメイキングが公開されていました。 注目は! 46秒のカットと言われた瞬間に素に戻って笑う柳楽くんですよ!!!! きゃわーーーーーーー! 八重歯最強ー!笑顔最強ー! そして、もう1つは教えていただいたアドトラックの様子を映した…

関係者試写

ここのところ、「まっしろ」と「まれ」を中心に追っかけていたので すっかり見逃していました。 瀬戸くんのブログに「合葬」の試写会に行ってきたという記事が。 いよいよ作品になったんですね。 この感想を読むと、改めて心して観なければいけない映画なん…

太鳳ちゃんのブログに名前がー!

ひーーーーー! なんかわからないですけど、同業者の方のブログに名前がでると 「ひー!」ってなりますね。 紙媒体のインタビューだと、完全に「向こう側」の話として読めるので 冷静なんですが、ブログって時間差がなくてほんとに近い感じがするから、 「あ…

もろもろ

カテゴリ分けをしない記事は久しぶりかも。 まずお詫びです。 「まれ」の公式サイトでステラが17日発売になっていたのですが、 18日の間違いだったようです。申し訳ありません。 で、今日チェックしてきたのですが、2ページで柳楽くん情報はなしです。 そし…

第10回仲野先生視点感想&DVDとBlu-ray BOX発売決定

気が付けば最終回です。 が、その前にパッケージ化! 7月26日発売ですよ、やっほっほー! DVD Blu-ray 朱里ちゃんに「お祈りですか?」と聞いて登場した時は淡い色のシャツ。 先週から時々差し込まれるけど、ちょっと心境に変化あったのかなー。 でもその後…

ステラ特集

土日はわさわさしてましたが、土曜の10分事前番組は観ました。 やはり横浜編は紹介なかったですが、最後の出演者字幕ロールに柳楽くんの 名前を見つけてテンションがあがる安い私w でもやっぱりシチュエーション的には幼なじみとの恋を応援したくなりそうで…

公式LINE

「まれ」が色々動き出しているので、見落とさないように頑張らねば~。 【3月12日】本日登場の公式アカウント!連続テレビ小説「まれ」やミュージシャン「山猿」が追加 連続テレビ小説「まれ」〔LINE ID: @nhkmare〕 公式LINE始まったようです。

事前番組

教えていただきました! 今週土曜日に10分紹介番組があるようです。 (既に「メディア情報」には追加済) もうすぐ連続テレビ小説「まれ」 2015年3月14日(土) 24時50分~25時00分 10分番組なので、能登編の人だけの紹介かなぁとは思うのですが、 一応チェ…

今から観る柳楽優弥

なんとなく(笑) 「まっしろ」キッカケでファンも増えているようなので、 次に観るものをどれにするかの参考にでもしていただければ。 ★ケンカップルテイストを観たい方 大分若いですがw高校生の頃の「包帯クラブ」は柳楽くんの作品の中で 唯一ケンカップ…

エリーちゃんのさんま御殿での披露エピソード

昨日のさんま御殿にエリーちゃんが出てて、いくつか柳楽くんエピソードが出てましたので ちょっと文字起こし。 さ「豊田さんのとこは何歳でしたっけ」 エ「今4歳です」 さ「そしたら今のこの辺の悩み(テレビに映る自分を子供がみての反応)」 エ「そうです…

第9回仲野先生視点感想

ラスト2回です。 あ、改めて書きますが、相変わらず「仲野先生視点」です。 話が重くなっているのに、何をきゃいきゃいと思う方もいるでしょうが、 その視点で割り切って書くことにしているのでご了承ください…。 (個人的には去年まさに身内をガンで亡くし…

渋谷スクランブル&山手線捕獲!

twitterで報告をちらほら見かけていたのですが、 今日渋谷に行ったので写真撮ってきました。 渋谷駅の上にどーん。 スクランブル交差点にどーん。 さらに!!! 今日山手線と同じホームに降りた時になんとなく 「1台だけ待って違ったら帰ろう」と思って待っ…

公式ガイドブック発売決定

お仕事中にダストからメールがきましたよ! 03/25(水)「『まれ』ドラマガイド」 発売の告知でした。 最近、公式サイトが優秀です! お仕事は増えてて忙しくなっている中、有難いです。 この先「まれ」露出が増えた時もぜひこの感じで教えていただけると有…

キャスティング経緯

プロデューサーインタビューです。 知りたかった柳楽くん採用の経緯がわかってすっきり! TBS植田プロデューサーが語るドラマ「まっしろ」、女優・堀北真希 ——個人的には柳楽優弥さんのキャスティングが新鮮に映りました。最近だとドラマの「アオイホノオ…

みんな!女性セブン見て!

謎に包まれていたメディア情報「女性セブン」。 ふたを開いてみたら、全体的な最近の柳楽くんの紹介でした。 「シリーズ密着」というコーナーなので、そういうコーナーが毎回あるのかな。 21ページです。 で。 で。 でーーーー!!! 「まれ」のビジュアル…

島本先生小学館漫画賞受賞パーティ!

こちらに書くのが遅くなりました。 3日に授賞式があったのですが、その後の島本先生祝賀会になんと 福田監督による! サプライズの! アオイホノオショーがあったらしく! 柳楽くん@モユル、大水さん@きっちゃん、浦井さん@矢野が駆け付けたと!! 衣装と…

第8回仲野先生視点感想

さて、今日が終わると残りは後2回です! 仲野パパが東王病院に乗り込んでくる一方で、 告知で大江様を荒れさせてしまった仲野先生は田野島ナースに 「ぼくが軽率でした。治療を拒否されました。 田野島さんの予想通り、大江様は病気を受け止めることはできま…

公式サイトリニューアル

「まれ」の公式サイトがメニューが揃い、おそらく本オープンしたようです。 で、「まれ」お知らせカレンダーなるものによると! 3月29日、つまり初回放送の前日に「キャストスタッフ総出演!」の 「まれ50ボイス」があるようです。総出演っていうくらいだ…

DVD発売決定!

「最後の命」DVD が2015年5月13日発売決定のようです!! ちょうど「まれ」で注目が集まってる頃じゃないっすか? よいタイミングーー^^ ただ…ブルーレイはないんですかね…? まだ販売元などから正式告知はないので、その辺りは今しばらく待ってみようと …

公式サイト

「合葬」と同じくまだトップページ1枚ですが、 公式サイトURL確定しました。 まだまだ公開まで10か月ぐらい先ですけど、こちらもわくわくが止まりません^^ ちなみにクラクラのCMはちょこちょこ調べては追加してますけど、 傾向としては20時と21時、21時と2…