柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

まれボイス※追記あり

出てきたのは1分に満たない感じですけど、
逆にその短い時間に「柳楽節」が詰まってて笑いが止まりませんでした。
最高!

洋さんの「まれなこと」が「これだけ多くの役者さんと一緒になること」とか
常盤さんの「まれなこと」が「これだけ長い期間1つの作品にかかわること」とかの中

「この作品とは関係ないんですけど」の前フリから始まった瞬間に
家族に「これは天然くるよ!(笑)」と思わず言ってしまったほどw

で、コンビニおつりネタww
あの手振り身振り具合とかは変わってないなぁって思います(*´∀`*)

しかも体育座り。
かわいいぃぃぃぃ。

さらに横浜編の人も一通り動いているところが見れて、そっちもワクワクしました。

明日からもう始まるんですよね。
きっとあっという間に「第7週」もくるんだろうなぁ。

----------------------【追記あり
---------------------- Twitterで教えていただきました。
26分頃の辻口さんのトークの途中に挟まれるシーンにも
柳楽くんが○○○○○姿でいたぁぁぁぁぁ!
(ネタバレいやな人がいるかと思って一応伏字にしてみました)
ふぉぉぉぉ!
テンションさらにアーーーーップ!!