柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ひっさびさにアンケートなど…

以前アンケートやったのはいつだろう…。2008年ぐらいかなぁ(遠い目)

あれから大分柳楽くんの演じた作品、キャラクターが増えたので
ここらでアンケートをとってみようかなと思います。

と言っても左カラムに表示されるアンケなので、スマホガラケーだと
表示されないと思います、すみません…!

しかもちょっとフォームが細長くなっちゃうんですけど^^;
よろしければお気軽にご参加ください。
もちろん全部観てなくても全然OKです。
個人的に思い入れあるところで!

1か月後に結果発表しまーす!

(って、いざ作ってみたら思っていた以上に多くて私も迷う…!!)
----------
【追記】
スマホには表示できました!
1ページ目の一番下です。