柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポスター公開

柳楽優弥の変身ぶりに思わず二度見! 渡辺謙主演『許されざる者』豪華キャストの扮装姿が公開! 渡辺謙主演の最新作『許されざる者』のポスター画像が公開され、豪華キャスト陣の扮装姿が明らかになった 今回公開された中で最も強烈な印象を残しているのは、…

ちょろっと紹介

実は、今年になってコレ買ったんです。 3日分は全部自動録画してるので、見逃したものもチェックできるという 完全芸能人オタ向け機器でございます(笑) で、今日検索してたら、「週刊EXILE」と「みんなのえいが」でクローズが 紹介されていたようなので、…

再放送

たまたま見つけたのですが、来週からWOWOWで再放送始まるようですね! 私はWOWOW解約しちゃったんですが^^; 見たことない方でWOWOW見られる方はぜひ!

予告トレーラー

クローズ explode公式サイト。 に予告トレーラーが!! 53秒ぐらいからちょこちょこと映ってます。 いやー、いいねー! めっちゃケンカ強そうな目力でてます。

え?え?メイキングーーーー!!!

クローズEXPLODEに沸き立ってる間にここここんな情報が…!! 映画 『爆心 長崎の空』 メイキング 「語り継がれるあの日の話 ‐爆心 長崎の空‐」 え? え? えええええええ!? 知らなかった…。 公式twitterとかでもアナウンスないですよね? メイキング大好物…

制作発表

はい、すみません! いつも通り遅れ気味です>< 「クローズ EXPLODE」出演!2014年公開! (発表後まもなく連絡をくれた田村さん、ありがとーーー!) きました、不良役。 目力いかしまくれる役。 暴力系映画は苦手でほとんど(全く?)見たことないですが…

長崎市で試写会

映画「爆心 長崎の空」7月公開 長崎市で試写会 出来上がった作品を初めて鑑賞した青来さんは「最後まで興味深く緊張感を持って見られた。完成度が高い映画。長崎のまちを主役にしたいい映画ができた」と語っていた。 爆心 長崎の空 試写会場には、長崎市長…