柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ポスター公開

柳楽優弥の変身ぶりに思わず二度見! 渡辺謙主演『許されざる者』豪華キャストの扮装姿が公開!
渡辺謙主演の最新作『許されざる者』のポスター画像が公開され、豪華キャスト陣の扮装姿が明らかになった
今回公開された中で最も強烈な印象を残しているのは、渡辺演じる十兵衛に憧れ、賞金稼ぎとして行動を共にする沢田五郎を演じた柳楽優弥。これまでのイメージから一転、ワイルドに変身した風貌は、一度見ただけではそれが柳楽とは気付かないほどだ。


いやー、ありがたやー、ありがたやー。
主演でもないのにタイトルに名前入れていただいて。

まぁ、それだけインパクトあったんでしょうねw

でも、記事中にもリンクあるように、この姿自体は既に解禁になってたんだけどな。
そして、それを見た時は私も驚いたけど。
「時代劇」というだけでもっと武士的なものを想像してしまってたから。
でも考えてみたら明治時代の北海道だもんね。こうなりますわな…。

でも正直ポスターは最後まで謙さん1人か、載っても佐藤浩市さん、柄本さんまでだと
思ってたので、よかったです♪

そして、今日のめざましで独占映像がちょっと流れてました。
柳楽くんは1秒ってところですが^^;

さてさて。
スクリーンでどんな感じで暴れてくれるんだろう。
楽しみー!