柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

公開舞台挨拶関連記事

さくさく貼っていきますー。

柳楽優弥はどこに出演しているでしょう?
アイヌと和人の子・沢田五郎を演じた柳楽は、役にとことんのめり込んだ演技が評判だが、作品を見た周囲からは「柳楽君、どこに出ているの?」とよく言われるという。渡辺と佐藤も笑わせるナイスコメントだった。

なんか全体的に不思議な記事ですが…ナイスコメントと言っていただき
ありがとうございます。

『許されざる者』封切り、渡辺謙「幸福な幕開け」と感無量
アイヌ出身の青年に外見からなりきった柳楽は「周りからは『どこに出ていたの?』と言われるほど(笑)」。李監督との仕事は「間違いなく特別な経験」だったといい、「監督に言いたいことですか? 感謝していますの一言です」と語った。

渡辺謙またも男泣き「心の内までさらけ出した」
劇中、ヒゲと長髪で別人のように変身し、アイヌの若者を好演した柳楽優弥(23)は「『柳楽くん、どこに出ていたの?』と結構言われる」と手応えたっぷり。

死にもの狂い、勝負、財産……渡辺謙ら「許されざる者」への思い熱弁
ひげをたくわえ、アイヌ出身の青年になりきった柳楽は「周りからは『どこに出ていたの?』と言われるほど(笑)。ハードルが高い李組に挑んだことは、間違いなく特別な経験。監督には感謝しています」と満足げだ。

『許されざる者』の佐藤浩市、渡辺謙との初共演に「血沸き肉踊る思い」と感無量
また、アイヌの血を引く青年を演じた柳楽は「柳楽くん、どこに出ていたのと言われる」と話して、会場を笑いの渦に。渡辺、佐藤ら大先輩との共演を果たしたが、「大先輩と共に過ごせた時間、李組でハードルの高い役に挑めた。間違いなく特別な一本になりました」と真摯な眼差し。