柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花企画締切ました

予想以上にたくさんの方にご賛同いただき、ありがとうございました。 この週末にメッセージ編集して印刷したりと最後の詰めを行っております。 人数が予想以上だったために、お花やメッセージの形態が最初と変更になったりして ドタバタしていますが(汗)後…

BEST STAGE5月号『金閣寺』稽古場リポートとぴあの記事

はい、こっちもまとめてですみません。 眠い…。 BEST STAGE5月号はモノクロですが、3ページあります。 2ページは水橋さんとの対談、1ページは記者の稽古場リポート。 難しくてわからないところも多いけど、そういう時は思い切って 宮本さんに聞いているそう…

PONとアカデミーナイト

もー、昨日怒涛の更新はしたけれど、それでも追い付いてないという…。 何より今日ラジオがあったのに仕事のトラブル対応してたらすっかり忘れてましたorz もうだめだ私。 さて、PONとアカデミーナイトもまとめて紹介。 PONはまさかの公開生放送でしたね。観…

特番&クローズZERO放送

大量追加されたので記事を修正します。 特番もちゃんとTBS放送あった。ほっ。 映画公開記念ナビ特番 「クローズEXPLODE」公開記念ナビ特番 TBS(関東ローカル) 4月8日(火)25:11~・HBC(北海道放送) 4月10日(木)25:58〜 ・ATV(青森テレビ) 4…

スターダスト公式インタビュー

金閣寺メインですが、クローズの話も出てきています。 柳楽優弥 初舞台から2年。それからいろんな役を演じたので、作り上げてきたものはしっかりと生かしたいです 「大きな変化が生まれるのは稽古場でだと思いますが、こういう溝口でありたいという思いは強…

アメーバスタジオ・・・?

AmebaStudio 2014年03月30日(日) 20時40分〜舞台「金閣寺」公演記念特別プレミアム放送! なんすか、これ? どうやら有料っぽいようです。 アメーバのポイントなんてもってないっす。 どうするかなー。 金閣寺の宣伝は意外とゲリラ戦多いなぁ。

週刊文春WEB

こちらは週刊文春。 三島作品の難役に挑む 役作りのために京都の寺で修行にも参加したそうだ。 「朝3セット・夜3セット座禅を組むんですが、3日目にやっと『あ、こういうことだ』と感じることができて。場の緊張感を体感できました」 お、修行内容が初めて明…

インタビュー

演劇ぶっくのインタビューが全文掲載されてますね。 こんなことしたら本の売り上げ下がらないのかしらと余計な心配をしてみたり(笑) ちょうどよいので演劇ぶっくの内容振り返りを兼ねて。 『金閣寺』柳楽優弥インタビュー 舞台のすぐあとにやった作品は、…

お誕生日にTV出演^ ^

先週思いもかけない忙しさになりまして合間に情報収集していたものの更新等は何もできませんでした。 今日もスマホから無理矢理更新してます。 お花企画ですが、もう十分集まったのと今週入ってからは連絡がないので、木曜に一度皆さんにご連絡しようかと思…

TV出演!

おー!TV出演もでてきた! が、WOWOW少し前に解約してしまった…orz そして明日だった…orz 03/27(木)26:28~26:58 「アカデミーナイト」 TBS 03/21(金・祝)22:00~22:43 ノンフィクションW「八十歳の漂流俳優 ヨシ笈田 三島が託した日本」 WOWOWプライ…

柳楽優弥くんファン有志花企画

こんにちは! 仕事もプライベートも落ち着かない日々を過ごしていますが、今回はちょっと企画のお知らせです。 前回、初舞台の時に「あー、ファンブログでつながった人たちとお花贈ればよかったなー」と いうのをすごく思ったので、今回の「金閣寺」ではそれ…

喧嘩時計&フォトギャラリー

本日2つ目の記事。 書こうと思って数日忘れたのをオフロ入って思い出しました。 公式サイトがまた色々更新されていて、試写会の応募ができます! でも今回は若手俳優わんさか&3代目JSBのみなさまもいるので 激戦なんだろうなー。その分WSでやってくれると信…

ラジオ、雑誌露出

金閣寺ではない露出もあるのかもしれませんが一応金閣寺としておきます。 雑誌ももりもりになってきました^^ ■ラジオ 03/28、04/04(金)21:30~21:55 「Hellowsmile Cafe」 TOKYO FM http://www.tfm.co.jp/hellosmile/index.php?catid=1640&itemid=7738…

婦人公論、演劇ぶっく

公式で出てたのかも相変わらず追えなくなってますが ネットやtwitterでたまたま知りました。 どちらも今日発売だったのかな。 店頭にがっつり並んでいたので。 婦人公論は「愛でたい男」というところに1ページ載ってました。 演劇ぶっくも1ページ。 ちなみ…

DVD発売決定!<追記あり>

風邪でゆるゆるしている間に色々世間は動いていた…。 ということで映画館で観られなかったみなさま、きましたよ! DVD発売!3月14日ホワイトデー!(に見る映画にしては切ないですが、それもまたよし) Facebookより 【3/14発売!「ゆるせない、逢いたい」DV…

劇場予告編公開

あっちもこっちも色々あって忙しい!(嬉しい悲鳴) ギャオで闇金ウシジマくんPart2の予告が公開されたようです。 1分36秒。 柳楽くんは出番はそれほど多くはないけれど、 「謎の~」とあるので物語の切り札になりそうな感じがします。

台湾の番組動画

と、他記事等でyoutubeの柳楽くんネタを久々に検索してたら「ゆる逢い」の 台湾の番組があげている公式動画がありました。 吉倉あおいちゃんが柳楽くんの印象を語ってくれてます。 「ポンと言うことがおもしろくて、周りを笑わせてやわらげる力がある」 「す…

会見動画

こちらも同じくTwitterで教えていただいたのですが この間の会見の動画がありました! 相変わらず緊張すると手の動きが多くなり 挙動不審がちの柳楽くん(笑) でも周りもそういうの含めて受け止めてくれてそうだから安心。 しっかし、この背景にも貼ってあ…

TOKYOFMよんぱちゲスト

風邪で家にいることになり、結果的にリアルタイムで聞けて録音できました! 金閣寺の話から始まったものの、後半はおさむさんがぐいぐい色々突っ込んで 聞いてたので、プライベートなお話もでてきました。 改めて文字起こしもしたいなと思ってますが、 聞け…