柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

喧嘩時計&フォトギャラリー

本日2つ目の記事。
書こうと思って数日忘れたのをオフロ入って思い出しました。

公式サイトがまた色々更新されていて、試写会の応募ができます!
でも今回は若手俳優わんさか&3代目JSBのみなさまもいるので
激戦なんだろうなー。その分WSでやってくれると信じます…。(弱気)

そして、美人時計ならぬ喧嘩時計がコラボでスタート。
うまいこと考えたなー!ZEROの時がどうだったかがわからないのですが、
EXPLODEの色々な方面のコラボっぷりを見ると、広報&宣伝が上手いなぁと
思います。ターゲットがわかりやすいから、コラボしやすいというのも
あるのかもしれないけれど。
で、この喧嘩時計、あまりじっくり見る時間がないのもあって、まだ一度も
柳楽くんに遭遇してないです、とほほー。

それに対してフォトギャラリー!!
映画前半をメインにしているからか、柳楽くん映りまくり!
いやー、どれもかっこいい!(悪党な方向で)
オーラがでてる!(悪党な方向で)
もう悪党としては全く問題ない仕上がりっぷり(笑)
(ちなみにフォトギャラリーはトップページから鈴蘭入学→右上から舞い降りてくるものに注目)

今年は全体的に犯罪者方向の役が多いので、来年はぜひ
誠実潔白な役を演じていただきたいものです(笑)