柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

公式サイト更新

太鳳ボイス横浜編ロケフォトギャラリーが更新されてました。

なんだろう。
この2つ読んだり、観たりしてたら無性に切なくなってしまいました。

フォトギャラリーの下の方、2年半後の二人で買い物に行くシーンで
放送はされていないところですよね。
じゃれあっててかわいいーーーー!

そのさらの下のドライブでめっちゃ笑っている大輔。
最高に楽しい時の柳楽くんの笑顔だよ…!

こんなに楽しそうなのになー。
こんなにいい雰囲気なのになー。
そう思ったら、ぎゅっと切なくなりました…。


そして、太鳳ちゃんのテキストから引用。

圭太と付き合うことを伝えるシーンで、大輔役の柳楽さんは本当につらそうな顔をしていました。その悲しそうな目を見ると、リハーサルのときからつらかった。演じながら、「もっと自由に演じていいんだよ」と思わせてくれた役者としての柳楽さんへの感謝と、悩んでいる希ちゃんを見えないところでいろいろ助けてくれた大輔さんへの感謝が、私のなかで重なったような気がしました。

ああ、やっぱり。
太鳳ちゃんから見ても「本当につらそう」だったんだ…。
でも、柳楽くんが大輔としてつらくなったから、太鳳ちゃんも本当につらくなったんだと思うし、
それが結果あの名シーンにつながったんだなと。
間違いなく、柳楽くんが太鳳ちゃんを引き上げたんだなと、これを読んで確信しました。

そして、大輔という役を通して太鳳ちゃんに「もっと自由に演じていいんだよ」と
伝わったなんて素敵な役者関係だなぁと。

柳楽くんと太鳳ちゃんの対談なんていうのも聞いてみたかったな。