柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイハツミラ放送時間帯

覚えられないので(汗)今度からこの記事に追加していこうかと。 ちなみに、さっきコメントの方で「みなおか」と「ラスフレ」の間で流れたような…と 書きましたが、「報道ステーシ○ン」の終わった後だった気がしてきました。 記憶力悪すぎ……。 ---以下6月1日…

ゴールデンスランバー

久々に本の感想です。 文庫本はちょこちょこ読んでるんですが、文庫本だとどうしても世間様の波に遅れての 反応になるのでわざわざ書くのもなぁって感じになっちゃうんですよね。 でも、今回はハードカバー。 ……なんてことは全然関係なくて、久々に誰彼かま…

ダイハツミラ新作!

わーん、やっと新しい柳楽くん見られたよー! って、WEBでだけど。 いつものミラのCMページから動画&制作話をチェックできます。 いやぁ、制作側にも伝わってたんだろうなぁ。 「おれミラじゃねぇし」がちまたで反響があったこと。 再度登場です。 ……って、…

5月8日から新バージョン

連休は前半後半それぞれ旅行&帰省。合間のこの数日はあわただしく会社。 いつになったらゆっくりした時間とれるんでしょう~。 明日こそ溜まっている諸々をやりたいのですが…。(某さん、ずっとお待たせしていてすみません…) さて、またまた今更になっちゃ…