柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ダイハツミラ新作!

わーん、やっと新しい柳楽くん見られたよー!
って、WEBでだけど。

いつものミラのCMページから動画&制作話をチェックできます。
いやぁ、制作側にも伝わってたんだろうなぁ。
「おれミラじゃねぇし」がちまたで反響があったこと。
再度登場です。

……って、YOUママ、水渡してる間あったらミラに乗せてあげてー!

などと突っ込みたくなるCMですが、肝心の柳楽くん…小さい画面で見ているからかも
しれないけど、顔が映る秒数が少なめのような…(ノД`)
もっと見たいよぉぉ。
早くテレビ画面で観たいなぁ。
私が知ってるのって、「王様のブランチ」の午前中に流れることぐらいしか
把握してないんですけど、他にも「この時間帯流れてるよ」っていうのあったら
教えてくださいませ。