柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読売新聞&朝日新聞

※10/1追記あり だめっすね。 仕事が山越えても山状態。 文字起こしは平日の時間ある時じゃないと難しいので なかなか更新できずすみません。 さて、28日金曜の朝日新聞夕刊にちょこっとだけインタビューが 掲載されてました。 全国新聞で「映画にこだわり…

男おばさん

ごめんなさい。 23時過ぎに帰ってきた状態なので文字起こしは明日ぐらいに…。 あ、そういえば、某さとみちゃんファンサイトでうちのブログお褒めいただいてました。 …ということが、リンクたどってわかりました。 ありがとうございます! そうすか。柳楽くん…

Say to me9月16日放送分(1)

頑張って書き起こしまっせー! 何が嬉しいってね、左横の「何がキッカケで柳楽くんにハマったか」という質問で じわじわと「包帯クラブ」が票を伸ばしてるんですよ! 私、柳楽くんのすごいなって思うところは、 作品出る度にファンがつくっていうところなん…

Invitation11月号

うっほっほー。 ふぉーまる特集ですよ、ふぉーまる。 ↑ 危険・注意 モノクロアップ。 相変わらず雰囲気あります。 目力あります。 リーゼントな髪型もいいじゃないですかー! で、大人な雰囲気を見せておいて テキストでは「パーティ行ってきまーす!」の「…

追加関連記事

この間の初日舞台挨拶関連の追加を中心に。 動画は見れなくなってしまうので、忘れないうちに! まずはようやくピックアップする時間ができました。 地方キャンンペーンの追加分。 中日スポーツ「石原さとみ、殴って叫んでスッキリ 映画『包帯クラブ』15日…

BARFOUT!10月号

おとといも昨日も書店の開いてる時間に帰れなかったので、 ようやく本日GET! えと、こんなの私だけかもしれませんが、 泣きそうになりました。 鳥肌立ちました。 母心的表現をするならば、「包帯クラブ」を観て 役者として巣立ったな、という思いは既にあっ…

最近いっぱいトラックバック受けるんですが、それが昔に書いた もうしょーーもないネタバレなしの感想とすら言えない感想についていて (多分検索上位にくるからかな) そろそろネタバレアリも書かないとなぁとは思ってたんです。 でも他のブログやYahoo!映…

関連サイト

昨日はBBSとかコメントとかTBとか色々あったのに、 しかもページビューもなぜか更新のあったおとといに比べてガンとあがっていたのに そういう時に限って終電勤務コース…。 んでも、ネタバレスレッドに書き込みが増えてほんと嬉しいッス! 仕事で疲れてたけ…

14日電波ジャック

はい、では落ち着いて14日まで遡りたいと思います(笑) 全国放送じゃないものもあると思うので、なるべくセリフ抜粋で。 一時期地方に住んでたことがあるので、自分のエリアに放送がない悔しさが わかるんですよねー。 なので、頑張ります。 この日は、ツイ…

ありがとうの方言

最近「包帯クラブ ありがとう 方言」で検索してくる方がチラホラいるので 一応正解を書いておこうかと。 ネタバレというほどではないですが一応続きに書きます。

初日舞台挨拶ワイドショー

日テレ、TBS、フジの3局は確保。 そしてやっぱりフィーチャーされたのは さとみちゃんの制服姿と「秒殺」。 でも、テレビだとあの妙~な間はほぼカットされてて すごくスムーズに「秒殺でした」って言ったように見えるのが編集マジック。 あれだけ見るとトー…

他出演者インタビュー

いやぁ、昨日のラジオはめっさかわいかった! 子犬ッ……!! 予告通り文字起こしをする予定ですが、その前に 柳楽くん以外の人のインタビュー等をご紹介。 というのも、中には期間限定のものもあるので…。 1.Yahoo!ライブトーク 堤監督 http://streaming.yahoo.…

初日舞台挨拶関連URL

ネット上がれないと思ったら用事が夕方で終わりました。 よかったぁ…。 という訳で、載せたいものは色々あるけどやはりまずはこれ。 いつもの記事チェックです。 なんかこれ読むとほとんど拾ってくれてるので、私がレポることなかったかも(笑) シネマカフ…

初日舞台挨拶

とうとう来ました、この日が。 2月くらいに包帯クラブ映画化の記事を読んだ時には「半年も先かぁ」なんて思ってたんですが、 きてみればあっという間。 どうぞより多くの人の手に渡りますように。 で。 舞台挨拶です。 まず衣装。 ディノキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━…

ユネスコ寄付ニュース関連URL

今日の電波ジャック内でもちょこっと紹介された「余った包帯をユネスコに寄付をした」 というニュース、ちょっとだけあったので拾ってきました。 スポーツ報知「柳楽優弥、包帯で子供癒やす…ユネスコに寄付」 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news…

Gyao 『包帯クラブ』柳楽優弥 インタビュー

この間アップしたインタビューの動画です。 そうか、この動画をそのまんま文字起こししたから リアル感があったのね。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0042822/ 「賞をとってしまって…あ、賞をとらせていただいて」っていうのが らし…

銀幕会議ネタバレバージョン

放送が終わったので、ネタバレバージョンを。 実はこれ「やばい。記憶が薄れる」と慌てて9月2日にメモったものです。 でも既に、大分薄れてました…。 ぶっちゃけ、さやかさん(@Blue Nose)のレポの方が正確です。 なので、セリフは「大体こんな感じ」程度…

[柳楽優弥・包帯クラブ]朝ズバッ 生出演

これだけ観て出社。 いや~時間にして2分くらい? そのうち1分はみのさんが話して45秒はさとみちゃん、残り15秒が柳楽くん。 そんな感じ(笑) でも「大変でした」で終わらせないのがニューヤギラ。 みのさん相手によくやったと私は言いたい(笑) 髪型が重…

[柳楽優弥・包帯クラブ]オビラジ コメント出演

なんかすごい寄ってましたね。 アップでびっくり。 そしてあの代ゼミ試写会の日だけに「オレにホレてる?!」ネタ(笑) しかも〆は「解決してください」って! ほんとコメント上手になってきたのう。 それに対してさとみちゃんが 「皆に同じ態度をしてるん…

CINEMA COMIN'SOON シネマブログ

CINEMA COMIN'SOON シネマブログ 『包帯クラブ』柳楽優弥 インタビュー http://www.cs-tv.net/blog/002035.html かなりそのまんま文字起こししてるのかなー。 前半はまさに「人見知りしてる時の柳楽くんの受け答え」な感じ(笑) さとみちゃんについて 「芝…

ミセス10月号

1000円ですよ、1000円! 柳楽くん載ってなかったら絶対買わないよ……。 でも2Pのために1000円払ってる私の方がある意味やばいのかもしれない(笑) 写真がね~、これまたいいんだなー。 どうも私は彼の目力が好きなクセに目線がはずれてる写真が好きらしい。 …

おやこんなところに

柳楽くんのレポートにさとみちゃんとの2ショット写真が ありましたが、さとみちゃんのところにも同じ時の2ショットが。 でも微妙に違う写真。 お互いのマネージャーが撮ったのかな。 http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/report.html ちなみにさとみち…

ぎゃー!動画ー!

公式サイトのレポートもガシガシ更新されてますね。 この間の高崎レポもありますが。 今度は動画ですよ、動画!! ステキングーーーーーーーッ!! 時々こういうのアップしてくれたらもう幸せです。 しかも編集を柳楽くん自分でやってるのね。 いいねー! 映…

TV station

えへ。ネットあがってきちゃいました。 どうも今の私はここで吐き出さないとストレス溜まっちゃうらしい(笑) さて、テレビ誌もういっちょ。 こっちも写真いいじゃーん!! ちなみにたまたまこの号は「似てる」とよく言われる翼くんも掲載されているけど や…

[柳楽優弥・取材]TVライフ

またもや携帯から。 なんで今週に限って激務なのーっ! ただいま帰宅途中でございます…。 で、TVライフ。 カラー1ページ。 こちらの写真はなかなかヒット♪ 頬杖って結構ツボ~。 しかし駅までギターって(笑) 色々なエピソード読んでると、自分が有名人とか…

[柳楽優弥・取材]TokyoWalker

月刊誌は後にして週刊誌チェック! そして携帯からの投稿。 追い付かないんだもん…。 てっきり後ろの方だと思ったら巻頭近くでびっくり。 でもなぁ…。 写真の照明とピントがいまいちのような。 狙ってやってるにしてもどうなんだろう…。 この間の天童さんと…

Yahoo!映画 インタビュー

きました、YAHOO! 『包帯クラブ』柳楽優弥、石原さとみ、田中圭、関めぐみ、佐藤千亜妃 単独インタビュー http://movies.yahoo.co.jp/interview/200709/interview_20070910001.html 同じものはシネマトゥディにも。動画あり。 http://cinematoday.jp/page/A0…

エンタメキャッチプラス8日分

仕事もいっぱいいっぱいなので、もう無理せずマイペースに書いていきます…。 えっと、この間の「包帯クラブ特番」よりこっちの方が充実してたような。 ほぼずっとインタビュー! 完成披露の記者会見の日の収録だったようですが、 例の名言「明日も優しくして…

包帯クラブ特番

予想通り書くのが追いつきません(笑) 関東ではおととい深夜に放送されました。 うーーーーん。 思ったより浅かった。がくり。 後半は音楽の話がほとんどだったので 実質前半の15分だけで、そこも本編シーンが多すぎ! あんなに本編出しちゃったら、ほんと…

高崎舞台挨拶レポ

9/9修正・追記しました。紫苑さん、ありがとうございます。 そして記事も見つけたのでリンク追加。 足元だけ見えなかったんだけど、やっぱり裸足に靴ですね。 靴下嫌いなのか?! http://takasaki.keizai.biz/headline/198/index.html という訳で、BBSにも書い…