柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

初日舞台挨拶ワイドショー

日テレ、TBS、フジの3局は確保。
そしてやっぱりフィーチャーされたのは
さとみちゃんの制服姿と「秒殺」。
でも、テレビだとあの妙~な間はほぼカットされてて
すごくスムーズに「秒殺でした」って言ったように見えるのが編集マジック。
あれだけ見るとトーク上手に見える(笑)

で、一番扱いよかったのは単独インタビューもあったフジでしたね~。
TBSは普段から芸能ニュースの扱い少ないからなぁ。

しかも、フジは局全体が「柳楽くんを見守ろう」体制がある気がします(笑)
貴重な「誰も知らない」当時の映像を流してくれて感激ッ。
単独インタビューはさとみちゃんが他の番組よりもツッコミしていて
「あ、普段の会話はこんな感じだったんだろうな」と。
柳楽くん、やっぱり挨拶やコメント、考えてないのね(笑)
後、「初めて会った人に(おとなしくないから)詐欺に会ったみたいって言われる」と
言ってましたが、実は私もそのタイプなので、すごく気持ちわかるなー。
ま、向こうは全国規模でそう思われてるから比較するレベルじゃないけど(´・ω・`)

でも思ったよりインタビュー短かったな~。
音声入ってないところでも色々しゃべってたのが気になる!

で。
このインタビューの一番ネタはやっぱりアレですよね。
インタビュー自体は流れず、軽部さんが最後にツルッと言った
「今度共演したい女優さん」!!

ちょっ、おまっ!
超同年代やん(笑)!

このチョイスはもしや「ラ○フ」を観てるのかな。
さとみちゃんといい、今回の子といい、柳楽くんの好みが
うっすらわかってきました(笑)

でも……なんとなく柳楽くんはまだ年上の女優さんに引っ張ってもらった方が
いいような気がします。
あ、でも。
実生活ではお兄さんだから意外と年下だとちゃんと引っ張って上げられるのかな。
「誰も知らない」の時のように。