柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

他出演者インタビュー

いやぁ、昨日のラジオはめっさかわいかった!
子犬ッ……!!

予告通り文字起こしをする予定ですが、その前に
柳楽くん以外の人のインタビュー等をご紹介。
というのも、中には期間限定のものもあるので…。

1.Yahoo!ライブトーク 堤監督
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/ylt/10003/1000300022/
こちらは9月末までです。
柳楽くんをベタ誉め。「天才」と言ってくれています。
Yhoaa!BBかYahoo!プレミアム会員のみ見ることができます。
※こちらはきょんちゃんさんが教えてくれました!
きょんちゃんさん、ありがとーーーーっ♪

2.Gyaoえみりジェンヌ 田中圭くん
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
こちらは22日までっぽいです。(違うのかな?)
こちらでも柳楽くんの印象を語ってくれています。

3.Cinemacafe.net さとみちゃんインタビュー
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2007/09/2469/
こちらは期間限定ではないです。
柳楽くんの印象を語ってます。

4.シネトレ 佐藤千亜妃ちゃんインタビュー
http://www.cine-tre.com/interview/detail.php?inteid=10000810
柳楽くんについて直接は話してませんが仲の良さが伝わるので参考まで~。