柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

H(エイチ)8月号

きゃーーーー! やっぱこの二人セットだとかわいいーーっ! ってな訳で、柳楽くんとさとみちゃんのセットですよ♪ 爽やか空気吹きまくり。 映画の二人とは大違い(笑) 仲良しの姉と弟って感じ。 そして柳楽くんはやっぱり前髪下ろすと柳楽くんなんだよねー。…

ネタバレなしの感想を

やっぱりちゃんと書いてみようかと。 昨日、もう1回原作読み直して色々思うところあったし。 えと、まずキャスト。 柳楽くんはもちろんですが、全員映画のキャラと合ってると思いました。 田中くん演じるギモや貫地谷しほりちゃん演じるタンシオは原作とちょ…

原作本が!

帯だけじゃなく全面印刷だなんて!! http://www.chikumashobo.co.jp/special/bandage/journey/16.jsp (下の方に載ってます) うーーー。こっちも欲しいな……。 ところで。 スターダストさん! 「H」の発売日、30日じゃなくて31日じゃないっすか。 今日、本…

WITH

えっへっへ。 GETして参りました。 やっぱ女性誌は一番王道にステキな写真を撮ってくれるわぁ。 えっと多分これが初の「包帯クラブ」関連インタビューではないでしょうか。 ほんとこの役大好きなんだなぁと伝わるインタビューです。 (もっと長いインタビュ…

ミラはまだまだ続くらしい♪

どうやら20日にミラの新作CMロケがあったようです。 実は、今回の短髪になったのを見た時に 「あー、ってことはミラの契約はもう終わっちゃったのかなー」 とちょっと心配になったので、安心しました~。 というか。 今の髪型は個人的にかなり気に入っている…

え、なんですって?!

ちょ、ちょ、ちょっと待ったーーーーーーーーーーー! 08/19(日)21:30~22:00「石原さとみSAY TO ME」ニッポン放送 ……(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) 08/19(日)21:30~22:00「石原さとみSAY TO ME」ニッポン放送 ……(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) 08/19(日)21:30~…

完成披露試写会追加URL

追加で見つけたのも貼っておきます。 そうそう、WSですが、思ったより扱い小さかったですね…。 と言っても朝番組以外はほとんどチェックしてなくて、 昼の部は確実にやってくれるであろうTBS系列の「2時ッチャオ」だけ録画。 そしたら、案の定記者会見+番…

完成披露試写会関連記事URL

はい、いつものやつ、です。 ちなみに記事で使われているのは、舞台挨拶とは別に行われた記者会見での 写真やコメントがほとんどです。 ニッカンスポーツ「柳楽優弥が石原さとみに癒やされた」 http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-2…

完成披露試写会レポ

うわぁぁぁぁ。 すみません! 最初に謝っておきます。 今回も全然レポできません…_| ̄|○ 思ったよりも柳楽くんがしゃべった(?)のと、ちょうど柳楽くんがしゃべったところで 携帯に色々ありまして(涙) 後日、公式サイトや試写会観た方の協力で大分修正…

公式サイトリニューアル!

見ました、見ました?! 包帯クラブ公式サイトがものすごく凝ったサイトに大変身。 (だけど、大抵凝った分使い勝手が悪くなる…ここもご多分にもれず…) で、プロダクションノートにいっぱいこぼれ話のってます。 柳楽くんのエピソードもどれもこれもいいなぁ…

ぎゃー!あ…当たった…!

もう昨日の時点でほぼあきらめてたんです。 が。 今日ポストをのぞいたら、ぴろりんとハガキが入っていて 「ん?」 と思ったら、燦然と「包帯クラブ完成披露試写会」の名前が光り輝いていました!! まさか自力で当たるとは!! びっくりしたー。びっくりした…

掲載誌追加~

……と下の記事で書いたら、案の定またまた追加されましたねー。 7/30(月) 「H」 8/4(土) 「GyaO Magazine」 9/7(金) 「ミセス」 もう、続々と! 「H」は写真メインかな。これはこれで楽しみ♪ でもGyaoとミセスはインタビュー中心だろうから、こっ…

インタビュアー記事

柳楽くんをインタビューした人のブログ記事を見つけました。 シネマの花園「柳楽優弥くん/『包帯クラブ』」 柳楽クンの演技も素晴らしかったですが、実物も、とても透明感があって、 とても力のある役者さんだなあと思いました。 とのこと。 インタビュアー…

FINE BOYS

もちろん発売日に買ってました、FINE BOYS。 でも、動揺してしまったので数日寝かせてみました(笑) 正直、今回の写真はあんまりピンとこなかったんですが、 インタビューの内容がっ!! 多分、装苑とFBどっちかしか手に入れられないって状況に なったら、私…

初日舞台挨拶関連URL

いつものようにまとめてドン! シネマカフェ「熟練シェフによる豪華オムニバス・スローフード・アニメ『Genius Party』」 http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/07/2113/index.html 幼なじみの高校生2人の少し切ない青春ラブストーリを描いた本作…

映画感想

忘れないうちに映画感想も。(舞台挨拶は1つ下に書いてあります) 「好き」「嫌い」とか「おもしろい」「おもしろくない」というのは 人の感性によって色々だと思いますけれど、この映画は それを置いて考えるとやっぱり「すごい」と思わされる作品が多かっ…

初日舞台挨拶

はいー、行って来ました! なんとこのブログがきっかけで知り合った方2名(というか2組というか)と お会いすることもできて、なんだか怒涛の体験でした。 お二方、ありがとうございました~!(そのお友達の方も乱入すみません!) もっとお話したかったの…

もういっちょ試写会!

忘れてました! 愛知で学生限定試写会があるようです。 詳しくはこちらから。 スニークプレビューの結果を受けてだろうけど、 完全に学生ターゲットにしてるよなぁ。 こりゃ、私は試写会当たらないかも(苦笑)

試写会プレゼント!

紹介しようと思ってたら、公式サイトにも掲載されました。 GTFトーキョーシネマ2007の「包帯クラブ」試写会。 でも私は昨日こちらで応募しちゃったんですよね…。 公式サイトからの方が当たりやすいかもなぁ。

初日舞台挨拶決定?!

……。 ……( ゚д゚) ほんと? 決定なの? なんか嬉しいというよりどうしようという感じ。 いや、まだ当日になるまで何が起こるかわかんないもんな。 とりあえず何も考えないでおこう……うん。 それよりまだチケット余ってる方が気になる。 初日が満席じゃなかった…

初日舞台挨拶

こちらも公式ブログでチケット情報が。 っていうか、告知が発売日前日なんて遅いー! ぴあで発売してます。 こちらは本日買いました! 柳楽くんが挨拶に来るとは思ってないですが、一刻も早く観たいので(笑)

スニークプレビューの手ごたえ

更新なかなかできないです(涙) 筑摩書房の方の「包帯クラブ」のコラムが更新されてました。 スニークプレビューの結果が色々書いてあるのですが、 うん、やっぱり評判よかったんだ。 ブログを見た感触とほぼ同じなのでかなり確信しました。 柳楽くんはまた…