柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

え、なんですって?!

ちょ、ちょ、ちょっと待ったーーーーーーーーーーー!


08/19(日)21:30~22:00「石原さとみSAY TO ME」ニッポン放送


……(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)

08/19(日)21:30~22:00「石原さとみSAY TO MEニッポン放送

……(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)

08/19(日)21:30~22:00「石原さとみSAY TO MEニッポン放送


工エエェェ(;゚ Д゚)ェェエエ工

ラ、ラジオーーーーーーーッ?!

予想GUY!
予想GUYですよ!

いや待て落ち着け。
もしかしたら録音メッセージかもしれないし……。

これでもし生出演でさとみちゃんとフリートークとかいったら
わたしゃ舞台挨拶より緊張します(笑)
監督という保護者(笑)なしの出演は初めてじゃないですか?
違うかな。

あーどっちなんだろう。メッセージなのかトークなのか……。
とりあえず録音してここに書き起こしできるよう頑張りマッス!


それと。
メールとかコメントとかいただけるとすっごく嬉しいです!
このブログ、元々半分は思いを吐き出したいから作ったのもあるんですが
もう半分は柳楽くんのファンになった人がここへ来て色々柳楽くんのこと
知ってもらえたら嬉しいなぁって思って作ったので。
というか、自分自身がファンになった時になかなか全ての柳楽くん情報が
掲載されているところがなくて、カンヌ受賞した子なのにファンサイトが少ないなんて!
と、なんかメラメラ使命感が湧いちゃったんですよね(笑)
でもそれって自己満足でしかないかなぁと思う時もあるので、
メールやコメントいただけると頑張ろうって思います。
ありがとうございます!