柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上海映画祭コンペ部門に唯一の邦画として選出

あら。こっちの記事に気づいてなかった!北乃きい主演作が上海映画祭コンペ部門に唯一の邦画として選出、北乃は映画祭にも参加芥川賞作家であり長崎原爆資料館館長でもある青来有一(せいらい・ゆういち)の小説を北乃きい主演で映画化した『爆心 長崎の空』…

ただいまですー。朝の記事はそのままにして、こちらに改めてまとめておきたいと思います。まずはここから。ガリレオ公式サイトタイトル:『土曜プレミアム ガリレオXX (ダブルエックス) 内海薫最後の事件 愚弄ぶ(もてあそぶ)』 放送日 :6月22日(…

ガリレオスピンオフ!!!

あまりにびっくりしたので、必死に電車で書いてます(笑)ガリレオスピンオフが内海刑事(柴崎コウ)主人公でやるそうで、その内海刑事と一緒に捜査する刑事役が柳楽くん!!http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20130528/oth13052805040011-s.htmlすみま…

「そして父になる」受賞への祝福メール

ほんとに今年全録機能のBD買ってよかった…。という訳で、今日1日のニュース番組ざっとチェックしたところ、報道ステーションで柳楽くんが受賞後に是枝監督にメールしたことが伝えられてました。おそらく全文ではなく一部だと思いますが、「監督の人柄には自…

モデル事件のその後

最近、新聞をちゃんと読む時間もなくて広告チェックのみに成り果ててるんですが、ちらっと目に入った「誰も知らない」の文字。んん?と思ってみてみたら、朝日新聞の日曜版「be」の「映画の旅人」という過去の映画をなぞるコーナーで2面つかってとりあげられ…

完成披露試写会BS11レポ

爆心の試写会はBS11の主催だったのでした。ということで、BS11のレポート記事です。【広報ブログ】映画「爆心 長崎の空」完成披露試写会へ行って来ました!「戦争によって出来た傷跡を僕らの世代も忘れてはいけないことだなと改めて感じました。」・「ぼくが…

永山くんオフィシャルブログ記事

おー!知らなかった。永山絢斗の永山絢斗オフィシャルブログ柳楽くんと一緒の写真ー!しかも。優弥とは前から遊んでたけど、今回初めて現場が一緒になった。初めてって良い。やっぱりおもろい奴。再確認。疲れたけど、いいシーンになったと思う。楽しみ。で…

ZIP

結局テレビはほとんど露出なかったですかね?ZIPの7時台にちょろっとだけ出たのは確認しました。柳楽くんはフォトセッションの様子の時に映りこんでいるぐらいでしたが。後はきいちゃんと並んでいる映画のシーンが使われてました。で、きいちゃんが別撮りし…

完成披露試写会 映画感想編

さて、映画本編のネタバレなしの感想です。一般的に戦争の映画、原爆の映画というと、目をそむけたくなるシーンや心がえぐられるような差別が描かれていたりしますが、この映画はただただ穏やかに語られるお話です。つまりそれだけ、長崎の人にとっては被爆2…

完成披露試写会…柳楽くんがいたぁぁぁ!

…という訳で下の記事に書いたようにいってきました、完成披露。 上映前に舞台挨拶付です。 応募時の説明には日向監督、北乃きいちゃん、稲森いずみさんの3名が明記されてました。 で、実際司会者の方が、監督、北乃きいちゃん、稲森いずみさんと紹介し ご本…

オールラッシュ

やべさんのtwitterによると本日オールラッシュだったようです。 【クローズEXPLODE】オールラッシュ…観てきました!関係各位の方々、スタッフの皆さん、そして…監督!本当にお疲れ様です!時間の許す限り作品に思いを込めていただき嬉しいかぎりです!まだま…

線劇ぶっくコネタ

わ、当時全然気づきませんでした。 今日たまたま検索で見つけました。 「あなたの活力源は?」の柳楽優弥くん編。 演劇ぶっく8月号に掲載されていたものですが念のため。 舞台用に体力をつけるのでステーキを食べていること。それからすっきりしたいのでアセ…

会見全文

東宝のサイトに全文掲載されていたのに気づきませんでした。 柳楽くんに関する部分だけ抜粋します。 新たな“ワルメン”が伝説を超える!4年ぶりのシリーズ最新作「クローズEXPLODE」遂に始動! MC :KENZOさんはDA PUMPのメンバーで、ダンスの世界的な大会で3…

特報第2弾

あれ?もしやもっと前に公開されてました?今日気づきましたが、公式の特報が新しいバージョンになってました。これ、2週間ぐらい前にめざましで流れたものに近いので、その直後に更新されてたのかな~。ようやく!予告に!柳楽くんが出てます。1秒ってとこで…

エリーちゃんインタビュー記事

エリーちゃんのインタビュー記事ですが、柳楽くんに関するコメントが 多めだったので、ちょっと引用しておきます。 女優、豊田エリーさん 娘の笑顔で充電 また頑張ろう! (前略)「かわいいんですよ。だんだん、言葉もしゃべるようになってきて、会話もでき…

試写会

舞台挨拶付ですが柳楽くんは名前がないので来ないかな…。 一般試写では一番早いのかな? 6日までです。 「爆心 長崎の空」 特別試写会 40組80名様をご招待! それと関係者試写の感想がありました。 ただ、「「ネタバレ」などということは、僕の文章にはない…