柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

エリーちゃんインタビュー記事

エリーちゃんのインタビュー記事ですが、柳楽くんに関するコメントが
多めだったので、ちょっと引用しておきます。

女優、豊田エリーさん 娘の笑顔で充電 また頑張ろう!

(前略)
「かわいいんですよ。だんだん、言葉もしゃべるようになってきて、会話もできるし、楽しいですね。彼も娘とはよく遊んでくれるんです」
1歳年下の柳楽さんとの出会いは高校時代にまでさかのぼる。当時、柳楽さんは映画『誰も知らない』でカンヌ国際映画祭の最優秀男優賞を受賞。史上最年少(当時14歳)の受賞とあって大きな話題になっていた。

「もちろん、そのことは知っていました。インタビューとかを見て、受け答えが面白い人だなって思っていたんです。向こうから突然『友達になってくれませんか?』といわれて、そこからですね。付き合い始めてからも、向こうはずっと敬語だったんです。有名人なんだから、もっとスレているのかなと思ったら、とてもシャイで真っすぐな人で、そこにひかれました」


交際当時からお互いに結婚を意識し、子供の名前まで決めていたという。

「一番思ったのは、仕事と家庭の両立って、やろうと思えばできるんだなって。仕事をしていても、この子が家で待っているから頑張ろうって思えるんです。家
に帰って娘の笑顔を見ると充電されて、また頑張ろうっていう気持ちになれます。彼も家事を手伝ってくれますし、今は仕事もプライベートもとても充実してい
ますね」


今までもエリーちゃんの口から協力的な柳楽くんについてのコメントを
聞いていますが、今も継続しているようで嬉しいです(^^)

付き合い始めてからもずっと敬語っていうのは初耳だし、意外だったなぁ。

この記事の最後はエリーちゃんが女優業にも意欲的なこと、でも子どもがもうちょっと
成長してからにしたいことが綴られていました。
エリーちゃんも映画や舞台大好きだし、きっといい演技するんじゃないかなと
思います。その姿を見てみたいと思うし、一方でちゃんと「子どもが成長するまで」って
子ども優先で考えるところも素敵だなぁと思います。

ほんと素敵な夫婦(^-^)