柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

試写会

舞台挨拶付ですが柳楽くんは名前がないので来ないかな…。
一般試写では一番早いのかな?
6日までです。

「爆心 長崎の空」 特別試写会 40組80名様をご招待!

それと関係者試写の感想がありました。
ただ、「「ネタバレ」などということは、僕の文章にはない。バレようが、バレまいが、
それは映画のストーリーの問題で、乱暴に言えばそれは瑣末な事象にすぎない。

とご本人も書いているように、ストーリーは軽くネタバレしてます。
私もその辺りはうっすらしか読んでません。
一切ネタバレなしで映画を観たい方はご注意を。