柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZIP独占映像

今日のZIPの5:57より合葬の映像が初めて流れました。 以下文字起こし。 NA「5時57分たった今解禁、柳楽優弥さん主演映画『合葬』の映像が初公開。 ZIP独占です」 このNAにかぶさって流れたのは、殺陣をならっているメイキングの柳楽くん。 NA「江戸幕府を守…

大輔くん「ごめんね」

大輔さんのシーンだけ。 ドアを開けて 「お」 という大輔。もうこの時点で何が来るかは覚悟している感じ。 軽くお辞儀をする希。 「そういう事になっちゃったの? 彼と」 「…はい」 希は大輔が渡そうとした飲み物をフルフルと頭をふって 聞こえるかどうかの…

是枝監督「海街diary」ティーチインにて

こちらもミニネタですが、「海街diary」のティーチインで 柳楽くんの名前がさらっと出ていました。 樹木さん:今日はじめて観ましたが、大変完成度の高い映画に仕上がっていましたね。撮影ではじめてすずちゃんに会ったときに、偶然原作のすずちゃんと同じ名…

今更ですが、エリーちゃんインスタネタ

平日は、その日の放送分ブログ記事にするのが精一杯になってしまうので、 これもそのままになってました。 エリーちゃんのインスタの先週分の投稿で 「家でリラックスしてる時の髪型。旦那に「関羽?」と云われた。三国志…。」 とダンナ様ネタが♪ 関羽w っ…

公式サイト

まれの公式サイトの少し下にスクロールしたところのメイン写真が 大輔くん(と美南ちゃん)に! サングラス案もあったのねー! でもお面で正解だったと思います。 美南ちゃんとも仲良さそうでよかったぁ^^ で、あと旅行中だったのですっかり抜けてましたが…

大輔くん…!(涙)

今日も書き起こすほどでもないですよね…。 希と圭太が話している様子を見た 美南ちゃんの「お兄ちゃん、もうあきらめた方がいいんじゃない?」 に対して「そうだな…」のみ。 でもこの一言でもう事態は決まったんだなと思うしかないですよね…。 ここもまた切…

昔のラジオ文字起こし発掘してみました

思い出しました。 この間コメントで「大人の色気の柳楽くんの印象が強くて」っていただいたので 文字起こしですが、思いきりお兄ちゃん(田中圭さん)とお姉ちゃん(石原さとみちゃん)に かわいがられていた「年下全開」のラジオの様子よかったらお読みくだ…

大輔くん「おれは別に構わないよ」の巻……

※完全に大輔くん視点の感想ですのでご了承ください。 女友達二人に責められ落ち込んでいると文さんに 「汚えもんやあるちゅう事を自分だけは、ちゃ~んと、認めとくま」 と言われ、大輔の部屋を訪れる決心をする希。 ノックすると「はい」と大輔が現れます。…

大輔くん柱ドン!!!の巻

※完全に大輔くん視点の感想ですのでご了承ください。 「あ!いたいた」「ただいま!」から始まる訳ですが、 「やっとお兄ちゃん帰ってきたよー!」って美南ちゃんもいたw しかし……。 希の表情が…。 明らかに「帰ってきたわーい!」ではなく、やっぱり「あ、…

[まれ・柳楽優弥]ステラウィークリー7/3号

待ちに待ってた山崎賢人くんとの対談!! カラー4ページ! 対談は実質2ページ分程度ですが。 全編「まれ」三角関係ネタなのはもう……しょうがない。 (お互いの演技の話とか俳優としての印象とか聞きたかった……) とにかく! 私の観たい柳楽くんがそこにいた…

大輔くん帰国の巻

ええもう文字起こしの必要はないほどですねw 「あ!いたいた」 「ただいま!」 以上ーーー! いやでもようやく帰国です。 ものっすごいタイミングですけど。 とりあえずすごく気になるんだけど、大輔くんさー、 どこからその格好になった? そもそもマシェ…

[まれ・柳楽優弥]とっておきサンデー

エリーちゃんが案内する「まれ」! なんて贅沢! しかも第12週! まれ一週間の前フリのところで柳楽くんのこと触れてましたので文字起こし。 「希がパティシエとしてグングン成長してきて、おもしろくなってきましたよね! 後あの、恋模様も観ていておもしろ…

大輔くん「ゆっくりでいいよ」の巻

※完全に大輔くん視点の感想ですのでご了承ください。 ジュテーム・モア・ノン・プリュを半額で売っていいぐらいには合格点を もらえた希はお礼も兼ねてジュテーム・モア・ノン・プリュをもって再び 養鶏場を訪れます。 そこでの会話。 「今日は大輔はどうし…

大輔くん八つ当たりされるの巻

※完全に大輔くん視点の感想ですのでご了承ください。 手首を痛めてクレームパティシエールを失敗し、それを廃棄する という体験をしてきた希が帰宅すると、大輔が部屋から出てきます。 「ちーかづきたいよー♪」 宇多田!!今日は宇多田!!2001年の歌! 希を…

[NINAGAWAマクベス・柳楽優弥]婦人画報8月号インタビュー

婦人画報にインタビュー載るようですが、NINAGAWAマクベス関連のようです。 【雑誌掲載】柳楽優弥さん◆婦人画報8月号(7月1日売) 「舞台でお会いしましょう」コーナーに登場!「NINAGAWA・マクベス」の意気込み、蜷川幸雄さんのことなどお話してくださって…

[まれ・柳楽優弥]たおちゃんのブログ登場その2

ただいまです。 23:30におうちに到着してただいま2回目の洗濯(笑) さすがに今から書き起こしする気力はないのと、皆さんの方がもはや 先行かれてると思うので、こちらは明日ゆっくりします。 (って、明日もできるかな…) さくっと更新できるこちらだけで…

たおちゃんのブログ!

現地着いてWi-Fiつないでます。 まれはみてないので書き起こしできませんが、 たおちゃんのブログに鼻眼鏡の柳楽くんが! http://s.ameblo.jp/tao-tsuchiya/entry-12040355975.html iPhoneから更新なので、最低限の情報ですが、取り急ぎ〜。 あ、コメントも…

大輔くん山中湖に行くの巻

※完全に大輔くん視点の感想ですのでご了承ください。 冒頭からいきなり「おいでよ」「おれの部屋」から始まる朝ドラ(鼻血) その後、手きゅっとしてるよ!! 肩抱いてるよ! 肩抱いた手の人差し指がピンとしててフェロモン出てるよ!! ってなことで、普通…

[まれ・柳楽優弥]公式サイトにキャストコメントきたーー!&スポニチ記事

待ってましたーー!! 今週か来週と思ってたらきました! 柳楽優弥キャストコメント 太鳳ちゃんに「私、こういうシーンは慣れていないので、よろしくお願いします」と言われて、ぼくも「こちらこそ、よろしくお願いします」とお互いにあいさつして、ドキドキ…

大輔くん「かわいいね」「おいでよ俺の部屋」の巻!

※完全に大輔くん視点の感想ですのでご了承ください。 み…、みなさん…生きていますか……!! 心臓撃ち抜かれていませんか……!! もう、わたくしは…だめです_:(‘Θ’ 」 ∠):_プルプルプル 「おはよう」を超えた。 超えすぎて、本当に朝ドラの枠も飛び出た…。 柳楽優…

大輔くんとドライブの巻!

※完全に大輔くん視点の感想ですのでご了承ください。 ジュテーム・モア・ノン・プリュを作るにはまずはクレーム・パティシエールを 身に着けること。その練習に明け暮れる希ですが、シェフが使っている卵を筆頭に 全部良質で高いものを使っているので、それ…

大輔くんと徹再び喫茶店の巻!!

※完全に大輔くん視点の感想ですのでご了承ください。 「おはよう」爆弾からの第12週です。 その爆弾があって当然希が冷静でいる訳がありませんw 美南と天中殺に帰ってきたところに大輔と会い「お、今終わったの?」と 話しかけるものの、ささっといなくなり…

ポスター公開!

柳楽優弥&瀬戸康史、“動と静”の幕末男子に胸キュン! 『合葬』ポスター完成 NHK連続テレビ小説「まれ」で、土屋太鳳が演じる主人公・津村希の新しい恋(?)の相手・池畑大輔を好演中の柳楽優弥と、大河ドラマ「花燃ゆ」でも“幕末男子”を熱演中の瀬戸康史が…

来週のウィークリーステラ!表紙!

来週のウィークリーステラ予告がサイトで見れますが、 山崎くん、太鳳ちゃんと3人で表紙ーー! この構図、ザ★三角関係って感じで萌える~。 でも表紙だけ3人なんだよね? 中は「対談」だから、マンツーマンよね? 3人でドラマの話をしだすと微妙な感じになり…

今週&来週のとっておきサンデー

今週の「とっておきサンデー」で紹介された「番組に寄せられた声」で 「一番気になるのは柳楽優弥さん演じる大輔さん」とあり、 番組内でも大輔as柳楽くんが映って、ちょっと話題が盛り上がりました。 やっぱり「番組に声を寄せる」って大事ですね~。 ちなみ…

まれ公式サイト小日向さん更新分

まれ公式サイトで連載されている「登場人物をスイーツにたとえると」。 今回小日向さんのところに初めて「池畑大輔」がでてきました~。 ○池畑大輔…べこもち 大悟といっしょで和菓子なイメージだな。ぼくが子どものころによく食べていたんだけど、大輔のちょ…

大輔くんの「おはよう」の巻!!

きましたよ…! きましたよ…!!! 全国の大輔ファン&柳楽優弥ファンがキュン死する回が!!!!! 録画100万回再生する日が!!!!! 前フリとして、輪子さんが昔大悟に「おはよう」と言われた時に 「あ、あたしきっとこの男と結婚する。それで毎朝、この…

大輔くんイントゥー泥沼の巻

今日も今日とて、大輔くんの感想をひたすら書きます。 美南に「好きなの?」と問い詰められるものの徹のツッコミもあり なんとなくおさまる気配のところに… バッドタミングで顔を出す大輔くん。 「あ、いた。希ちゃん。さっきの返事だけど」と言ったところで…

大輔くんふいに告白するの巻

全国のヤギラーのみなさまーー! 息してますかぁぁぁぁ! もう今日は、途中はしょりますよ!大輔くんにだけフォーカスしていきますよ!! まず冒頭は昨日のリフレインなので、ある程度心の準備はありつつ やっぱり「それはずして」からの「似合ってるよ」が…

映画「合葬」ナレーションはカヒミ、劇伴はASA-CHANG&巡礼

映画『合葬』にカヒミ・カリィが語りで参加、音楽はASA-CHANG&巡礼 9月26日から東京・新宿ピカデリーほか全国で公開される映画『合葬』にカヒミ・カリィとASA-CHANG&巡礼が参加していることがわかった。 同作でカヒミはナレーションを担当。ウィスパーボイ…