柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[柳楽優弥]グッズ&吉沢亮くんコメント、賀来賢人くんコメント

すみません。 1つ重要なニュース落としてました。 あと、今回は要望の多かったやぎらグッズを 絶賛作製中でございます\\\\٩( 'ω' )و //// — 【公式】柳楽優弥スタッフ (@ichigoichie_yy) 2017年10月19日 柳楽くんのグッズとな?!?! うわぁ…!なんだ…

[いちごいちえ]…とオフ会

本日発表でした。 申し込んだ皆様いかがでしょうか。 感覚としては第1回目よりは周りが当たってる感じです。 1回目はもっと悲惨でしたもん。 1人1枚の効果が出てる…!! とはいえ、やはり現時点では全員とはなっておらず 行ける人と行けない人がいると、当選…

[柳楽優弥・CM]エリザベス女王杯&菊花賞の服

こちらもまとめて。 まずは先々週(だったかな?)流れていた菊花賞のCMで柳楽くんが来ていた服 提供されているブランドが「うちのですー」ってツイートしてました。 http://www.factotum-store.jp/products/detail.php?product_id=1158&category_id=&utm_co…

[柳楽優弥]エリーちゃん番組&インスタ

平日はなかなか更新できなくてごめんなさい。 まずはこちらから。 ■エリーちゃんが出演した番組 「極上!美と紅茶の楽園 スリランカの休日」 の中で、エリーちゃんが柳楽くんのエピソードをちょっとだけ 話してくれました。正確な文字起こしではないですが、…

番外編・入院手術体験記

この間予告したように、今回入院・手術をした時の体験が もしかしたら誰かの役に立つかもしれないということで書いてみます。 大分顔バレ名前バレしてるのでちょっとどうしようかなと思ったんですけど 女性にとっては超定番の病気であると一方で 手術(しか…

[柳楽優弥・CM]WOWOWがキターーーー!

新しいCMが決まりました!!! WOWOWに入りましょう 有村架純ちゃんと! CMはこちら。 フフフフンに入ろかな♪ かわいいー! というか、こんなに長いフレーズ歌うのを聞くの初めてー! 嬉しいー! WOWOW様、ありがとうございます(*´ω`*) メイキングもあるー…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]ドラマ「ゆとりですがなにか純米吟醸純情編」特典

すみませんー。病み上がりで仕事再開したらエネルギーがなかなか残らず…。 ゆるゆるとした更新になってます。 で、このタイミングでスターダストで特典付きが発表されました。 ★スターダストショッパーズ特典 岡田将生、柳楽優弥 劇中生写真各1枚(2枚セット)…

第3回開催決定で思うこと

はい、ようやく本丸に辿り着きました! 第3回いちごいちえ!!! ちょうど私が辛い時期を乗り越えたところできた発表ありがたし! 新木場・屋形船・もんじゃ焼き。 Twitterで「密着型になりそう」と言ってたので、どういうこと?と 思ったらそうきましたかー…

一平ちゃん告白編&メイキング

こちらも記事にしてなかったですね…! 一平ちゃんも第3弾。 発破かけてること自体は正しいんだけどねw 両脇の美人秘書は何をする役割なのか気になるw そしてメイキング。 13秒の「マヨれ!」って言った後の笑顔とぺこぺこがもう柳楽くん過ぎて!! グラフ…

JRA 秋の天皇賞CM&ポスター

こちらではご無沙汰になりました。 実はちょっくら入院&手術してましたテヘ!(割とある定番のものなのでご心配なさらず せっかくなので、後日入院体験記も書きたいなと思ってるのですが(人生ネタにできるものは してくタイプw)、とりあえずは溜まったヤ…