柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]WOWOWがキターーーー!

新しいCMが決まりました!!!

WOWOWに入りましょう
有村架純ちゃんと!

CMはこちら。

フフフフンに入ろかな♪
かわいいー!
というか、こんなに長いフレーズ歌うのを聞くの初めてー!
嬉しいー!
WOWOW様、ありがとうございます(*´ω`*)

メイキングもあるー!ショートインタビューもあるー!


インタビュアさんに「歌いません?」って聞き返しちゃうのが
すごく柳楽くんらしいなぁと思います。
インタビュアさんを「自分の話を聞いてくれる人」というより
普通に会話の相手として位置づけてる感じがあるんですよね。
こういうところが凄く好きです。
架純ちゃんとの空気感も似てる気がしました。
でも多分「架純ちゃん」とは呼べてない気がw

ところで…すごーーーくビジュアルよい感じに保ってたのに
ちょっとまた顔にお肉つきました…よね…。
ほんとに気が緩むと顔にお肉ついちゃうタイプなんだなぁw

記事はこちら。
柳楽優弥と初共演!有村架純「掛け合いが楽しく、初めてなのにあまり気を使わない居心地のいい空気感でした」
撮影現場の様子について、有村は「掛け合いが楽しかったし、初めてなのにあまり気を使わない居心地のいい空気感でした」と明かし、初共演となる柳楽とも息ぴったりのよう。いっぽう柳楽も「演じた役柄も、関係がちょっとずつステップアップしていくキャラクターなので、楽しかった」とコメント。

柳楽優弥&有村架純、初共演!2人の行く末は…?
柳楽優弥有村架純が出演するWOWOWの新TV-CM「出会い篇」が、13日から全国で順次オンエア開始する。
(略)
役柄について、柳楽は「演じた役柄も、関係がちょっとずつステップアップしていくキャラクターなので、楽しかった」と語り、「鼻歌が大きい時には大きいと監督に注意されながら、言う通りに歌ったら、いい鼻歌が歌えました」と撮影のエピソードも添えた。

また、有村は「一見、交わらなさそうな2人が、絶妙なキャッチボールで、この先2人はどうなっていくか楽しみ」とCMのストーリーについて触れ、「女の子の気持ちになると『変な人が隣にいるな~。』という第一印象で出会ったはずの2人が、どうなっていくのか楽しみ。そして、シュールなTV-CMが見てくださる方にどう思われるのか、楽しみながら撮影に臨んでいました」とCMの見どころについても語った。

シリーズで関係性がステップアップしていくんですねー、楽しみ!

さっそくWOWOW様に放送予定問い合わせてみまっす!
あ、回答もらったらここでシェアしますが、みなさまもぜひ起用のお礼だけでも
メールしておくとよいと思います~(*'▽')

ちなみに、まれで太鳳ちゃん、オカムスで波留ちゃん、CMで充希ちゃん、
今回架純ちゃんと朝ドラ主演女優さんとの共演続いてますよね~。
朝ドラ女優さんと言えば、「旬」というイメージなのでそういう方々と
共演が続いているのは嬉しいなーと思います(*´▽`*)

ーーー
ちょっと別件追記
ーーー
この間の「いちごいちえ」の件、読み直したら文章の展開がすっ飛んでいた
ことに気づきました…。本当に文章力ないなぁ…。

・ファン歴長い人は少ない
の後に
・それ以外の人を比べる意味がない
と書いてますが、これだと
読みようによっては「ファン歴長い人は偉い」に読めますよね。
長くブログを読んでくださってる方は読み取っていただけてると思いますが、
「ファン歴長い人は少ない」ので、その人たちはみんな「ファンが増えて欲しい。
柳楽くんの良さをわかる人が世の中もっと増えて欲しい」と思ってる人たち
ばかりだ、ということなんです。なので、ファン歴短い人を除外するような
考え方をしてないってことを言いたかったのです~。
もちろん、私がコミュニケーションとったことのない「ファン歴長い人」も
いると思いますし、立場も色々だとは思うのですが、お仕事ない時期の辛さを
耐えてきているのは共通体験なので、恐らくそこはみんな一緒かなーと思ってます。

以上ちょっと読み直して気になったので補足でした。



拍手コメレス(みなさまちゃんとTwitterでは触れずにいてくれて本当
ありがとうございます…!)

かさん>スタイリングいいですよねー!しかも本当似合ってますよね!
エンドレスで観れちゃいます!
温かい言葉ありがとうございますー!

みさん>こちらにコメントありがとうございますー!!
お気遣いいただき、本当嬉しいです!!!
って、私のファンって、わわー。むしろ私がみさんのファンですよ!
いつも癒されたりキュンキュンしたりしてます…(*´ω`*)
私は会ったらわかりますが、文章も絵も描けないただの人です…w

まさん>おお…、私のブログが響いたようでよかったです…!
いやいや、そんな行ける人がファンなんてこと誰も考えてないですよー!
私もいつも柳楽くんに手紙を書く時は、全国にはまだまだ柳楽くんに
会いたくても会えないファンがいるってこと書いてますし、
きっと柳楽くん本人もわかってると思います。
でも長く応援していれば、いつか絶対チャンスは巡ってきますので
その時を私も待ってます!私ともいつか絶対会いましょうねー!!