柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「包帯クラブ」との長い旅連載

前にもここで紹介した筑摩書房の松田さんの連載。 ふっと目を離してたら2回も更新されてました。 08クランクインそしてロケ地訪問 こちらでほぉと思ったのは 基本的に脚本に従って順撮りしてゆき というところ。これは役者さんやりやすいだろうなー。 でも…

包帯クラブ プロモーション映像

追加されていましたね、プロモーション映像!! メイキング映像てんこ盛り。これは予想外。 もうちょっと本編の映像が観たかったなぁとも思うけれど、 これはこれで楽しかったり。 今回のあの6人は本当に仲よさそうで見てて微笑ましいし、 その中に柳楽くん…

「包帯クラブ」初号完成~!

堤監督のブログに「包帯クラブ初号完成!」との文章が。 おめでとうございまーす! 世界の片隅で祝詞を叫ぶの巻。 いよいよプロモーションなんですね。 まずは「特報」ではなく正式な「予告」の制作でしょうか? コレほんと首を長くして待ってますー! 動い…

包帯クラブの帯

がーーーーーん。 あ、や、わかってはいたんですけど。 昨日、本屋さんで「包帯クラブ」の本を見たら 帯が柳楽くんの写真入りになっていた……。 そうなるだろうなと思いつつ、どうしてもすぐに原作を読みたくなってしまって 買っちゃったんですけど、改めてモ…

「一瞬の風になれ」

結局こっちも買っちゃいました。3冊……。 でも、1巻を買った次の日にこれが「本屋大賞」に選ばれたので、 次の日だったら売り切れてたかも。ぎりぎりセーフ! ちなみに、これも柳楽くんを配役に考えてた人がいました(笑) 結局、高校生が出てくる内容だと大…

Genius Party公開映画館決定

あら。 久々にGenius Partyの公式サイトみたら 映画館一覧が出てました。しかも昨日の更新。 包帯クラブの特報に続き、たまたま見ると更新したばっかりって…… もしかして柳楽アンテナきてるかも!? http://www.genius-party.jp/news/2007/04/720077.html 声…

「ブラッドダイヤモンド」

「ブラッドダイヤモンド」観てきました。 柳楽くんネタを出したいからとかではなく、 純粋に「誰も知らない」を観た時と同じような感覚になりました。 観てるのがつらい。 でもこの映画から目を背けるのはズルいことなんじゃないかって。 今の生活の遠い延長…

「包帯クラブ」関連URL

いよいよ特報も公開されて、監督ブログによると完成間近のようなので URLエントリ立てますか。 包帯クラブ公式サイト http://www.ho-tai.jp/ 柳楽優弥&石原さとみ「包帯クラブ」でW主演-“課外授業”に挑む(2007/1/16) http://www.sanspo.com/geino/idol/…

マックスファクターCM関連記事

こちらもそろそろほとんどリンク切れ(涙) 当時、webドラマも観たんだけど、その時は1回観て満足しちゃったんだよね…。 もうぼんやりとしか覚えてないよ。 もったいない! ただし、今までの中で一番棒読みだったような記憶あり(苦笑) パッケージ化は無理……

『Genius Party~BABY BLUE』関連記事

そろそろ『BABY BLUE』の情報集めも。 関連記事はここに張ることにします。 って言っても上2つは前にも張ったヤツですが。 柳楽優弥&菊地凛子が“黄金タッグ” アニメ「BABY BLUE」声優 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/…

「フラガール」

よーーやく、初めての映画感想エントリ(笑) 本当は映画館で観たかったけれど、DVD待ち。 その代わり豪華メモルアルBOXの方を(笑) フンパツしたなぁ、ダンナ。(ダンナかよ) というのも、ダンナは福島県出身なんですね。 で、私もその関係で1年住んでた…

「包帯クラブ」本感想

柳楽くんが出演するって知ってからすぐに注文(笑) 天童さんの本は随分前に「永遠の仔」を読んで以来です。 彼が書く本は内容が結構重いので、なかなか「いつか…」と思って読めないんですよね…。 ですが、これは高校生向けに書かれたようで そこまで重くあ…

ダイハツミラCM関連URL

いつものメモ用 契約切れたら見られなくなっちゃうんだろうなぁ…。 【メーカー】 乗換え篇 http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/mira_custom/top_01.htm 洗車だけ篇 http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/mira_custom/top_02.htm 悩み相談篇 http://www…

包帯クラブ特報!

うわぁぁぁ! 特報が見られるぅぅぅぅ!! すごい。 期待通り! シュガスパと同一人物とは思えない! これぞ役者柳楽優弥! ちょこっとだからわからないけれど、 セリフ回しも格段によくなってるような気がする。 関西弁だから余計そう思うのかな。 あ、そう…

ダイハツミラCM

きゃーっ! ダイハツミラの新しいバージョンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! か、髪の毛! 髪の毛切ってるよ! さわやかさんだよぅ~っ(嬉涙) やっぱりこういう髪型が似合う。 目力がさらに活きる気がする。 そして上のページにもある冒頭のななめ横の柳楽くんが!…

柳楽語りミーハーバージョン

ここまではそれなりに真面目に「役者柳楽優弥」を語ってましたが、 今日はどうでもいいことでも(笑) ・髪型は皆も言ってるようにサッパリ目希望~ 特にシュガスパの完成記者会見頃の髪型は絶句。 (↑この記事で記者にも突っ込まれてるし・笑) 顔が濃いか…

「誰も知らない」2回目鑑賞感想

初回版手に入れました。 2年ぶりに2回目の鑑賞。 その間に、というか、この1ヵ月くらいに急にめざめて(笑) 当時のインタビューやらパンフやら色々と読んでみた結果、 1回目がいかに「間違いの王道」の感想をもったかがわかりました。 ご多分にもれず、私も…