柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ダイハツミラCM

きゃーっ!
ダイハツミラの新しいバージョンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 

か、髪の毛!
髪の毛切ってるよ!
さわやかさんだよぅ~っ(嬉涙)

やっぱりこういう髪型が似合う。
目力がさらに活きる気がする。

そして上のページにもある冒頭のななめ横の柳楽くんが!
これぞ、柳楽くんという目力が発揮されてるー!

前回のミーハー語りよりよっぽど今日の方がミーハーテンションな私。
そのぐらいツボです。

くーーー。
これHDDに撮りたいなぁ……。

基本、柳楽くんに関しては「かっこいい」とか「かっこ悪い」とかとは別次元で好き
なんだけど、今回は言わせてくれ!

かっこいいよ、このCMの柳楽くんは!
例え某野球選手に似てると言われようが、やっぱり大事な部分が違うのだよ(笑)