柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

柳楽語りミーハーバージョン

ここまではそれなりに真面目に「役者柳楽優弥」を語ってましたが、
今日はどうでもいいことでも(笑)

・髪型は皆も言ってるようにサッパリ目希望~
特にシュガスパの完成記者会見頃の髪型は絶句。
(↑この記事で記者にも突っ込まれてるし・笑)
顔が濃いからああいう髪型は合わんて!

・それと同じ理由で帽子も似合ってるのほとんど見たことない!
シュガスパのガスステーションはいい方かも。
ファッション雑誌の帽子もワタシ的には納得いかん……

・高校生だからしゃーないのかもしれないけど、
腰でズボン履くのやめぃ!短足に見えるっつーか……本当に足短め!?みたいな。

わー。
なんで全部文句?(笑)

ということで、萌えバージョン。

・一番好きなのはやっぱり目だけど。
実は目線がガッツリ見えるのと同じくらい伏せ目が好き!
つーか、この子の目の価値をあげてるのって涙袋よね。
こんなキレイな涙袋持ってる人そうそういないような。
自然なクマドリになってるもん。
だから伏せ目が色っぽいんだよね~。
や~もう写真とか凝視しちゃうよ、目。

・んで、それと同じくらいメロメロなのが歯!
笑うと犬歯がかなり出るのね。
黙ってると、それだけで人生語ってるようなオーラを感じるのに
笑った途端に年相応になる、このギャップ!
これがもうたまらん!かわいいっ!

・雑誌のインタビューで萌えだったのが、
「オレ絶対は浮気しません。自分のなかにしないパワーを感じます」
っての。
ちょ、おま、かわいすぎ!
“自分はこうこうこういう性格だからしないと思います”
じゃなくて、「しないパワー」かいっ!
なんつー感覚的な。

で。
なんかね、こういうところがめちゃめちゃイイコだと思うんですよ。
いいこと言おう、かっこつけようって感じではなく、
ちゃんと自分に正直な言葉を選ぶところ。
だからこそ、逆に「あぁ本当に本人はそう思ってるんだろうな」って思うし。
ま、この時点で「しないパワー」感じてるからと言って、
この先もそうかどうかはわかりまへんが(笑)
できれば、多少のやんちゃはしても女の子は大事にする子であって欲しいなと
親心的希望は持っているけれど。

・ちなみに同じインタビューで、女の子のタイプを聞くと「ぶっきらぼうに」答えたという柳楽くん。
ほんと女の子苦手だよね(笑)苦手というか、オクテというか。
このインタビューでも最後にほぼ同じこと言われてるし(笑)
こういうちょっと不器用な感じもツボです。ま、この点は後5年もしたらすっかり
払拭されちゃいそうだけど。
彼女できても全然いいから(というか、今いるような気がするし、いて欲しい)
もうちょっとこの不器用さは残ってて欲しいな~。

・人見知りだけど、意外と打ち解けるとちゃんと人を大事にするところも好き。
チェンボーリンともプライベートで焼肉食べに行ったみたいだし、包帯クラブ田中圭くんとも
撮影待機中に二人で遊んだり、撮影終了後もプライベートで会ったりしてるし。
なんかそういう芸能界の先輩達と交流していくのは彼にとってもすごくいいこと
なんじゃないかなぁと、またもや勝手に親心。

そうそう。
田中圭くんが柳楽くんのこと「17歳なのにしっかりしている。けれど子供らしい可愛さもある」って
評したんですね。
それって、私が雑誌のインタビューを色々読んでイメージした柳楽くんそのものだったんです。
だから、やっぱり雑誌のインタビューの彼は飾ってないんだなと。
雑誌でしか知らない私の印象とプライベートでも会ってる田中くんとの印象に
ブレがないことがちょっと嬉しかった♪


なんか、柳楽くんって素直なところが長所でもあり、短所というか芸能界で生きていくのに
大丈夫かなって不安になることがあるのだけれど、でも、それでも、そこだけは大事にしながら
成長して欲しいな~。

周りにいる大人がうまく見てあげられるといいのだけれど。


あれ?ミーハーバージョンなのに意外と真面目な〆……。