柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOW3月号に『有村架純の撮休』ページ

ドラえもん見終わって、『あの子は漫画を読まない』を観るまでの間に更新! WOWOWは毎月番組ガイド表を送ってくれるのですが、3月号に 『有村架純の撮休』の紹介がありましたー! 放送日も4月10日と明記! 「理想の男性」ってどういう理想なんだろう~。 楽…

シネマスクエア vol.119 HOKUSAI記事あり

危うく見逃すところでした。 下記雑誌3月2日発売ですが、 『HOKUSAI』 柳楽優弥/ 田中泯 とあります! 私もさっき慌ててポチりました。 恐らく記事にもなった、制作レポートかと思います。 webに掲載された以外の写真があるかどうかはわかりませんが…。 ここ…

氷結ストロングCMスタート

氷結ストロングのCMも柳楽くんと波瑠ちゃんになったようです! 去年秋は尾野真千子さんがやっていたので統合になったんでしょうか? キリン 氷結® 「氷結®ストロング 王道派VS新商品派」篇 15秒 テイストは全く変わらず(;'∀') せっかく違うシリーズなので違…

30年後も活躍しそうな若手&切れ長の目が美しい男性芸能人ランキング入り

さて、改めましてよろしくお願いします! まだ記事書くのも慣れてなくて、過去の記事も一括で引っ越ししたら顔文字とか微妙に崩れてぶちゃいくになってたりしますがw、マイペースにまた続けていきます。 また、記事の下に新しいweb拍手も設置してみたので、…

『HOKUSAI』制作現場レポート記事

制作現場レポートが出るなんて、さすが気合が入ってるー! 嬉しい!! 柳楽優弥が“世界的アーティスト”北斎役に挑む『HOKUSAI』撮影現場に潜入取材! 潜入したのは、クランクインから2週間ほど経った頃、昨年6月某日の松竹京都撮影所。 6月2日まではCITYだっ…

『ドラえもん のび太の月面探査記』地上波放送決定!

そっかー! あんまり柳楽くんの映画が地上波に流れるというのがなかったので(;'∀') その発想が漏れてました。 ドラえもんは100%地上波流れますわな! 去年の今頃、おととしの作品が流れてそこで柳楽くんのアフレコ映像 流れましたわな! ということで、今年…

「包帯クラブ」復活上映!!@池袋HUMAXシネマズ

まさかの2009年から11年ぶりの「包帯クラブ」カテゴリの更新!! 少し前から田中圭くんファンを中心に『包帯クラブ』のドリパス投票が 始まっていたのですが、先週とうとう1位になって、復活上映の「権利」が 巡ってきました。 で。100枚以上予約で売れたら…

皐月賞スペホリ来場決定!

今年もスペホリ始まります! 皐月賞のスペホリゲスト決定! 第3回中山競馬の予告 詳細は3月中旬だそうですが、とりあえず4月19日ですね。 今年に入ってまーーーったく柳楽くんの動きが見えないので 元気な柳楽くんがこの日は確実に見られる(生じゃなくても…

氷魚くんインタビュー(2019年6月分)

こちらも今更見つけました。 2019年5月9日 家庭画報の氷魚くんインタビュー。 ――今回いちばん楽しみにしていることは何でしょう? 「『BOAT』のときは、初舞台にして主演ということで、とにかく成功させなくてはという勝手な思いがあったんですね。自分が座…

『夜明け』撮影監督髙野さんインタビュー

去年4月の記事を今頃たまたま見つけました。 監督ともまた違う視点ですし、何よりドキュメンタリーとの違いを とてもわかりやすく話されてますので、凄く面白いインタビューです。 ぜひ全文も読んで欲しいのですが、ここでは柳楽くんに関する部分だけピック…

おはよう日本ポン・ジュノ監督×是枝裕和監督 スペシャル対談について

柳楽くんとは直接は関係ないネタです。 でも、『誰も知らない』を撮った是枝監督と、柳楽くんがこの間名前をあげていた 俳優ソン・ガンホとタッグを組んで外国語映画初のアカデミー賞をとった ポン・ジュノ監督の対談となると、かなり色々とニアミス、ですよ…

氷結新CM「復刻&最新」篇

氷結がまた新CM! どんどん捕獲しないと録り損ねる~(;'∀') 氷結レモンが復刻版が出るそう! どのぐらい味が違うのか気になる~! キリン 氷結® 「氷結® 復刻&最新」篇 15秒 さらにyoutubeのCM用5秒CMは柳楽くんのみと波瑠ちゃんのみの2バージョン! 氷結® …

ビッグコミックスピリッツ&新刊7巻帯

早くも『二月の勝者』がじわりと動き出してます(´ω`) 1つは今週発売のビックコミックスピリッツ。 この柏木由紀ちゃんが表紙のものにカラー2ページでドラマ化の告知ページがあります。 柳楽くんの宣材写真とコメントもあります。 ビッグコミックスピリッツ…

場面写真解禁

2月6日分。 WOWOWドラマも場面写真解禁~! 有村架純が柳楽優弥とデート!伊藤沙莉お手製の朝ご飯を満喫!前野健太に野球指導!「有村架純の撮休」各話場面写真 ”夢の中で出会った理想の男性・ゲビン(柳楽優弥)との遊園地デートを満喫する架純。” わー!わ…

GATSBY新ビジュアル!

2月3日分です。 GATSBYの公式サイトやアカウントのビジュアルが新しくなってましたー! 公式サイト と 洗顔ペーパーのページにもいます。 この髪の毛は地毛っぽいような。 かなり前に撮ったんだろうか? もう時系列訳わからないw 最近CM観ないけど、GATSBY…

ステージスクエア藤田貴大さんインタビュー

Twitterのフォロワーさんに教えていただきました!(teihoさんありがとうございます\(^o^)/) 今発売しているステージスクエアエクストラ’20に 藤田さんのインタビューが載っているのですが、そこで柳楽くんを べた褒めしてくれています。 かなりスペース…

ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」主演決定!

1月31日に吉報が舞い込みましたー! まずはスターダスト公式サイトから。 柳楽優弥 ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」主演決定! 柳楽優弥が7月より放送のドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」(日本テレビ)で主演を務めることが発表された。 同作…

特報解禁、場面写真解禁、公開日決定!!

『HOKUSAI』も本格始動です! まずは特報解禁! 豪華スターキャスト揃い踏み|映画『HOKUSAI』(5月29日公開)特報映像 柳楽北斎が動き、喋る!!待ってたーーー! 「北極星にちなんでつけたんだ。たった一つ決して動かねぇ星だ」 「俺は俺の好きに描く」 い…

『WOWOWオリジナルドラマ 有村架純の撮休』第4話出演!

ようやくここまできました(;'∀') 1月28日発表分。 『WOWOWオリジナルドラマ 有村架純の撮休』の第4話に柳楽くんが登場です! まずはWOWOW公式ページ。 3/20(金・祝)スタート 【初回15分拡大版】 毎週金曜深夜0:00 ※第1話無料放送(全8話) WOWOWメンバーズ…

虹郎くんの「人生最高レストラン」より

こちらは1月25日分の「人生最高レストラン」虹郎くんがゲスト回で 虹郎くんが話した柳楽くんエピソード。 Twitterでざっくり文字起こししたので、こちらにも記録。 流れとしては人生最高のレストランと、最悪のレストランのエピソードを 語るというもので、…

JRAフェブラリーステークス篇 #45競走馬って…

で、そのさっき書いたフェブラリーステークスのCM。 珍しくわかなちゃんと2人パターン! こちらもウィッグなので、あの1分CMと同じ日にまとめて撮ったかな? 「お前早いのか?」の言い方と最後の「はぇぇぇ!」の言い方のギャップww ほんっとこういうキャ…

キリン 氷結「氷結 サワーレモン」篇 15秒

そして、23日には氷結のCMもー! キリン 氷結® 「氷結® サワーレモン」篇 15秒 今年も氷結の上に乗っかるスタイルは変わらないんですねw 普通のシチュエーションで楽しく波瑠ちゃんと飲むCMも観たいなぁ~。 それはさておき、サワーレモン糖質オフとな?! …

第1回東京競馬

ひえー! 忍者ブログが1週間ぐらいダウンして死にそうでした。 もし過去ブログ全部だめになってたらどうしよう…と。 これはそろそろお引越しも考えないとだめかもなぁ…。 さて、18日分の情報です。 第1回東京競馬のサイトに柳楽くんいます。 東京のページに…