柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

30年後も活躍しそうな若手&切れ長の目が美しい男性芸能人ランキング入り

さて、改めましてよろしくお願いします!
まだ記事書くのも慣れてなくて、過去の記事も一括で引っ越ししたら顔文字とか微妙に崩れてぶちゃいくになってたりしますがw、マイペースにまた続けていきます。
また、記事の下に新しいweb拍手も設置してみたので、よければ引っ越し記念に(?)ポチしてみていただければ~!

さて、ランキング2つ紹介。
一つ目は「30年後も活躍しそうな若手」5位!
これは嬉しいー!!



そして「切れ長の目が美しい男性芸能人」では8位。
他の皆さんも確かに!って人ばかりですね。



いつも気になる回答数と回答ターゲットですが「切れ長の目が美しい男性芸能人」10~40代の男女、
「30年後も活躍しそうな若手」10~30代の男女でどちらも回答者数5000名以上なので、これはもう信頼できる回答数ですね!
ありがたや~!!

拍手ボタンはこちら↓