柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD特典

セブンのツイートによると 外付け特典:「プレスシート」、抽選特典(3名様):「柳楽優弥、瀬戸康史直筆サイン付きプレスシート」 らしいのですが。 これってセブンだけの特典っぽいですね。 ううう、すみません。 私の仕事がずっと忙しくて紹介が遅れてし…

いよいよ公開に向けて始動

作品は完成して、ここからはどう売り出していくか、ですね。 ポスターも予告編も楽しみだなー! 本日は『ディストラクション・ベイビーズ』第一回製作委員会。公開に向けて宣伝方針の話し合い。新ポスターと予告編も鋭意制作中。今年一番危険な映画。もうし…

R15指定つきました

映倫の審査により「R15」指定入りました~! 指定理由 誰彼となく喧嘩を仕掛けていく泰良は、忽然と弟将太の前から姿を消し、常に新たな相手を求めてゲームのごとく喧嘩を繰り返していく。ドラマ。刺激の強い出血を伴う過度の暴力行為及び、性描写がみられ…

2/13キネカ大森にて小林監督と瀬戸プロデューサーのティーチイン

映画『合葬』 キネカ大森にて、しゃべれ場!?会の開催決定! ■会場:キネカ大森 ■日時:2月13日(土)19:00の回(上映終了後、ティーチイン) ■登壇者:小林達夫監督、瀬戸麻理子プロデューサー(敬称略) ※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。 ■…

エリーちゃんインスタ初の2ショット!!

ブログではすっかり遅れちゃいましたが、 エリーちゃんお誕生日おめでとう! そして、結婚記念日おめでとうーーー!!! エリーちゃんのインスタでは素敵2ショットがぁぁぁぁ。 エイーちゃんかわいいし、柳楽くんかっこいいし、もう泣くしかない← Yesterday …

公開日決定!

すみません。ほんと今週忙しくて土日も仕事してたりしたので こっちの更新追いついてません>< まずはこちら。 任侠野郎の公開日が6月4日に決定! ……え? 6月? 3月か4月かと思ってたら、ディスベビより後ー?! うぅ…。 そうなると、3月辺りにヤギラーが干…

美しき酒呑みたち放映日決定ーー!!!!(ドンドンパフパフ

はい、公式サイトーーー! 沖縄篇 ゲスト:柳楽優弥(俳優) 1月31日(日)17:00~18:55 2本目は、共演は2014年のドラマ『信長協奏曲』が初めてだが、それ以前より飲み仲間だった柳楽優弥(俳優)とハシゴ酒。二人が今回訪れたのは、沖縄県那覇市。 番組恒例…

シゲラジオと1/16行定監督熊本舞台挨拶

すみません。ちょっと12月から仕事量が増えててですね…。 合間にtwitterはできてもブログ更新までなかなかできずでした。 色々ネタ溜まってますので、頑張って更新しますです。 シゲのラジオ番組で再びピングレがとりあげられたようです。 こちらで文字起こ…

映画感想<ネタバレ編>

初日を迎えましたので、ネタバレ編書きます。 ほんとに容赦なく書きますので、観る予定がある方は必ず 観てから読んでください。 なお、こちらの記事はコメントもネタバレOKにしたいと思います~。 書きたいけど書けないー!って人はこちらに吐き出してもら…

初日舞台挨拶記事と涼子ちゃんインスタ!!

初日! 舞台挨拶行くようになって、事前に柳楽くんが出るとわかっていて行けなかったのは初ですね。 私もジャニクラスタに片足そっと入れてるので、向こうの状況も 知ってるんですが、やはりちょっとやそっとじゃ太刀打ちできませんでしたw という訳で、記…

Meet the Filmmaker@Apple Store, Ginzaとダ・ヴィンチと

すみません。1つすっかり抜けてました。 12/27のアップルストアで実施された行定監督のトークライブのレポから。 MC:柳楽優弥くんも出てますよね。 監督:この役は、真っ先に柳楽って思ってました。舞台「金閣寺」を見て、素晴らしすぎて、彼しかいないと…

行定監督インタビュー+シゲのタイプライターズメモ

東スポのインタビューって珍しい気もしますが、柳楽くんに触れている部分を抜粋。 「ピンクとグレー」の行定監督「これをジャニーズ映画と言う人の気がしれない」 ——配役が非常に重要ですが、監督の意向だったのですか 監督:中島君と(大貴役の)菅田将暉君…

絶対に笑ってはいけない名探偵24時未公開SP

でましたねー! ちゃんとあのクリーム(ではなくて泡でしたがw)のくだりもやってくれて ヤギラー的にも完全版!になりました^^ オンエア済の部分として ・最初のハリセン ・宝箱見つけた後のスリッパ で、ここから未公開 「生ビール」と書かれた鬼が出て…

ダウンタウン大晦日スペシャル絶対に笑ってはいけない名探偵24時!

予告で「カンヌ俳優」といっていた、というのをTwitterで見たのが 始まりだったのですが、その時は「広い意味でカンヌ映画祭に出品された 作品に出たことのある俳優」だろうと思ってたんですよね~。 まさか! ダウンタウンの番組で! っていうかガキ使で! …