柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

シゲラジオと1/16行定監督熊本舞台挨拶

すみません。ちょっと12月から仕事量が増えててですね…。
合間にtwitterはできてもブログ更新までなかなかできずでした。

色々ネタ溜まってますので、頑張って更新しますです。

シゲのラジオ番組で再びピングレがとりあげられたようです。
こちらで文字起こししてくださってます。
後半がちょっと踏み込んだことを言っているので、映画未見の方は
見てから読んだ方がよいかもしれません。
その後半部分、この間私が書いたネタバレ感想とほぼ同じ解釈だったので、
少なくともシゲと同じ解釈はできたのかな…と思ってます。
それが監督と合っているかどうかは別として。

ただ、これだけは言いたい。次作のテーマについて聞かれたら
言葉にできないテーマを言葉にしたいから」と言い、
だって、切ないっていう言葉を、切ないってことを伝えるために、4文字のために12万字とか書くわけじゃないですか。これ切なかったね!って言わせるために12万字だから、その、切ないって言葉で終わらないなんか、ね。メッセージを探してます。今、日々。
っていうシゲがね!自分も言ってるけど、かっこよすぎだから!
これまじ名言。


それと、もう日が迫ってますが!明日!熊本で行定監督が舞台挨拶するそうです。
チケ見る限り余裕ありそうなので、お近くの方はぜひ!

行定勲監督登壇!大ヒット記念舞台挨拶が1/16(土)TOHOシネマズ光の森にて実施決定!