柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

美しき酒呑みたち放映日決定ーー!!!!(ドンドンパフパフ

はい、公式サイトーーー!

沖縄篇 ゲスト:柳楽優弥(俳優)

1月31日(日)17:00~18:55

2本目は、共演は2014年のドラマ『信長協奏曲』が初めてだが、それ以前より飲み仲間だった柳楽優弥(俳優)とハシゴ酒。二人が今回訪れたのは、沖縄県那覇市
番組恒例の海からのスタート…。しかし、いつもと違って、ビーチでまずはの乾杯。番組史上最速!?の一杯目。続いて二人が向かったのは、市内の市場本通り。地元の人だけでなく、観光客も多く集まるこの市場で目をひいたのは、アロハシャツ。汗っかきだという柳楽のために、新井がアロハをプレゼント。
そして腹ごしらえは、商店街の奥にある公設市場で。珍しい魚や沖縄のブランド牛、名物の豚肉がところ狭しと並ぶ一階で食べたいものを選んだら、二階の座敷で食べる。新井は、やはりここでも迷うことなくあの肉へ…腹ごしらえがすんだあとは、泡盛の飲み比べ。泡盛を飲み尽くしたという店主のおすすめを、納得いくまで飲み比べさせてくれる酒屋で、二人は泡盛の味の違いを堪能。
ほろ酔いになった二人は、伝統楽器・三線の専門店で、初めての三線に挑戦。ここで柳楽が、店主も驚くほどの腕前を披露!?
そして、ようやくお目当ての一軒目へ。今回は、創業60年の山羊料理専門店。地元では古くから祝いの席で食されてきた伝統料理だが、慣れない人にはちょっと癖のある味。果たして二人は…!?
つづく酒場は、これまた番組史上最速で取材OKを出してくれたバー。穏やかな時間を過ごしたあとに待っていたのは、番組史上最も◯◯な驚き!


史上最速の一杯目!
アロハシャツプレゼント!
三味線の腕前!
史上最速取材OK!
番組史上最も◯◯な驚き!?

ムッハーー!高まる、高まるーーーッ!!!

しかも沖縄の情報webサイト?「沖縄島ガール」にも記事がー!
【TV】新井浩文と柳楽優弥が“那覇男飲み”!
なぜかこっちの方が写真がいっぱい^^

1枚目、見える…見えるぞ。ずーっとおしぼりをいじり続ける柳楽くんが…!
(結婚指輪キラリ~☆)
三味線の写真も確かに新井さんが柳楽くんを見て「すごい」って顔しているような。
他の写真もビジュアルよしー!楽しみー!


で、なぜかこちらは店名も明記。
山羊料理 美咲
SPORTS&MUSIC MOON HOP⇒ここ食べログとか全然ないんですね~。まさに穴場!

いつか沖縄行った時行けるといいなーとは思いますが、山羊料理食べれるかな…w