柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

公開日決定!

すみません。ほんと今週忙しくて土日も仕事してたりしたので
こっちの更新追いついてません><

まずはこちら。

任侠野郎の公開日が6月4日に決定!

……え?
6月?
3月か4月かと思ってたら、ディスベビより後ー?!
うぅ…。
そうなると、3月辺りにヤギラーが干からびそうなので、何か発奮材料ください>ダスト様

記事ピックアップ。
蛭子能収がクレープ屋営む元若頭役で主演、映画「任侠野郎」が6月公開
蛭子能収が主演を務める「任侠野郎」の公開日が、6月4日に決定した。
(略)
なお本作は、4月21日から24日まで沖縄県内で開催される第8回沖縄国際映画祭、「島ぜんぶでおーきな祭」への出品と舞台挨拶が予定されている。

蛭子能収が任侠映画で長編初主演―映画『任侠野郎』公開日決定!
(前略)
かつて関東一円に名を轟かせた小里組の元若頭、柴田源治(蛭子能収)。親分の仇をとるために正岡組の組長を殺し、刑務所に入った後、ひっそりと街に戻った彼は、ある思いからクレープ屋を営んでいた。しかし昔の仲間と再会し た源治は、衝撃の事実を知る。かつての仇討ちのために殺した正岡組組長は、親分を殺した犯人ではなかった。 さらに、源治を騙し正岡組組長を殺させた榊組は、正岡組の事業を乗っ取ろうとしていた。組長を亡くした正岡組は、1人娘・時子(トリンドル玲奈)が必死に守っていたが、争いは激しくなっていった。父親を奪ってしまった時子に懺悔の念を持ちつつも過去と決別しようとする源治だが、次第に争いに巻き込まれていってしまう――
(後略)

場面スチールもいくつかありますが…柳楽くんの姿はなく…
(この写真みると中尾くんみたいにスカジャン姿も見てみたいなーと思うけど、
2番目の役となるとどうなんだろう)
蛭子さんの敵なのか味方なのか。

わからないことが多すぎるーw