柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOWデート篇更新

デート篇が差し変わったってことですかね…? 今日更新されたようです。 まさかの周りも歌い出すバージョンw っていうか、1つ前のバージョンがもうWEB上にないようでショックー! あれだけはyoutubeにのってなくて、サイト直接埋め込みになってたから 変だ…

JRAフェブラリーステークス

2巡目に入ったので「あ、去年もこのレースあったな」ってわかるように なってきました。継続大事! で、フェブラリーステークス。 「G」って何?ってことですが、す、すみません…!私も今まで 何も考えずに使っていたので、何の略か知りませんでした…(;゚Д゚)…

Topaz Love初回盤A

こちらも数日遅れですみません。 逆を言えばもうみなさん入手してるのでネタバレでいきまーす! まず本編。 はーーーーーー!! キュンキュウウーーーン!!! こういうの! インパクト強い役とか幸薄い役とかが多いけど! こういうの絶対イケりと思ってた!…

[柳楽優弥・公式Twitter]再び

最近週末更新になってすみません。 家帰ってからまた仕事というパターンが増えつつあり…。 さて、こちら。 まさかの再びリースの写真です! しかも今度はもっとはっきりと、かつスタッフさんも言及してくれました! ありがたいなぁ…。 年末に載せた写真の別…

桃李くんのトーク2つ

既にTwitterで文字起こししてますが、記録としてこちらにも まとめておきます。 まずはあさイチ。すみませんイノッチのところはそのまま カギカッコ部分がとーりくんです。 同世代で仲いい人は? 「数少ないんですけど、濱田岳、岡田将生、柳楽優弥の3人です…

チマタの噺

時間がなかなか取れず、遅れ気味ですみませんー。 まずは見られない地域の方はTVerもしくはテレ東動画で1週間無料で視聴できます! TVer ネットもテレ東 さすがに全部文字起こしはできなさそうなので、 記録に残したいところをちょこちょことメモ。 合間に私…

ゆトリオ仲良しエピソード

まずはこちらから! あ、ちなみに「ゆトリオ」はハナコフさん命名です。 京都旅行行くこともあるからか、3人それぞれからエピソードが(*´ω`*) ・まーくん 岡田将生、ゆとり世代以外の世代との遊び方の違いを分析 松坂桃李、柳楽優弥ら「ゆとりですがなにか…

iMUSE『引き出す人 冬』(レモンと乳酸菌)篇CM開始

今日からレモンと乳酸菌が発売開始! ということでCMも開始です! 基本的に今までと同じですが、持ってるものがドリンクに。 最後一人で飲むシーンもドリンク。 こっちの「ゴクッ」と一気に飲む感じも好きだぁ(*´ω`*) このドリンクですが、コンビニはかなり…

JRA・有馬記念抽選会メイキング動画

JRA様、できる…!!! 有馬記念の抽選会放送だけでもハフハフ状態だったのに まさかの裏側まで撮っていてくれていた…!神! 一生懸命抽選リハする柳楽くんも、出番前で緊張してる柳楽くんも、 そこから解き放たれて充希ちゃんと走って「いぇー!」ってする柳…

チマタの噺番組紹介

1週間切ったので番組表に詳細のるようになったのですが、 そこを見ると、 俳優・柳楽優弥が人見知りに見られがちだがバラエティでも活躍したいとまさかの告白! 目指すは中居正広ということでMCにも挑戦!普段は語られない家族の話も大暴露! とのこと!最初…

KinKi Kidsの新曲「Topaz Love」のMVに出演

朝このニュースを知って目がバッチバチに覚めました!! KinKi Kidsさんの新曲「Topaz Love」のMVに出演させていただきました! 1月24日発売です★ とても素敵な世界観のMVです!https://t.co/NqbH8Rwo7M pic.twitter.com/UBJY2Sb0YN — 【公式】柳楽優弥スタ…

東京新聞日曜版+インスタネタ

2つともブログ経由で情報いただきました! 1つは、7日の東京新聞日曜版にiMUSEのCM裏話が掲載されていたとのこと。 メールで内容も教えていただきました。 「起きて」のパターンも放送された以上に色々なパターン撮ったみたいです。 最後の飲むシーンも「…

チマタの噺出演?

ザ・テレビジョンのこのページ(かなり下の方です)によると、17日のチマタの噺に 柳楽くんが出演するようです! チマタの噺はテレビ東京なので、地方で観られない方もいると 思いますが、こちらで見逃し配信があるようです。 (ので、youtubeとかの違法アッ…

WOWOW新CM「デート篇」&メイキング

WOWOWも新作きました~! CMがあるってほんとありがたい。 デート篇春が来たはCMギャラリーページから。 ちなみにWOWOWに入りましょうページもビジュアルや会話が変わってます。 ちょっとずつ近づいていくのかと思いきや、もう2人で会ってるっていう…