柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2018-01-27から1日間の記事一覧

WOWOWデート篇更新

デート篇が差し変わったってことですかね…? 今日更新されたようです。 まさかの周りも歌い出すバージョンw っていうか、1つ前のバージョンがもうWEB上にないようでショックー! あれだけはyoutubeにのってなくて、サイト直接埋め込みになってたから 変だ…

JRAフェブラリーステークス

2巡目に入ったので「あ、去年もこのレースあったな」ってわかるように なってきました。継続大事! で、フェブラリーステークス。 「G」って何?ってことですが、す、すみません…!私も今まで 何も考えずに使っていたので、何の略か知りませんでした…(;゚Д゚)…

Topaz Love初回盤A

こちらも数日遅れですみません。 逆を言えばもうみなさん入手してるのでネタバレでいきまーす! まず本編。 はーーーーーー!! キュンキュウウーーーン!!! こういうの! インパクト強い役とか幸薄い役とかが多いけど! こういうの絶対イケりと思ってた!…

[柳楽優弥・公式Twitter]再び

最近週末更新になってすみません。 家帰ってからまた仕事というパターンが増えつつあり…。 さて、こちら。 まさかの再びリースの写真です! しかも今度はもっとはっきりと、かつスタッフさんも言及してくれました! ありがたいなぁ…。 年末に載せた写真の別…