柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JRAフェブラリーステークス

2巡目に入ったので「あ、去年もこのレースあったな」ってわかるように
なってきました。継続大事!

で、フェブラリーステークス
「G」って何?ってことですが、す、すみません…!私も今まで
何も考えずに使っていたので、何の略か知りませんでした…(;゚Д゚)
勉強になりまっす!



太鳳ちゃんの「ガンバレかと思った」に対する笑い方が超自然~。

ゲット説の柳楽くん
グリーン説の桃李くん
ガンバレと思ってた太鳳ちゃん

ガンバレよりはグリーン説をとる柳楽くん
砂もあるよね、からの「砂もグレーじゃん!」ってなる桃李くん
それを聞いてゲット説捨てる柳楽くん

柳楽くん、桃李くん説支援しすぎwww
これって柳楽くん桃李くん大好きCMですか…?!

今年もこの演技力安定、雰囲気よしの4人組を観られて幸せです(´▽`*)