柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

Topaz Love初回盤A

こちらも数日遅れですみません。
逆を言えばもうみなさん入手してるのでネタバレでいきまーす!

まず本編。
はーーーーーー!!
キュンキュウウーーーン!!!

こういうの!
インパクト強い役とか幸薄い役とかが多いけど!
こういうの絶対イケりと思ってた!
実際イケるじゃん?!?!と。
キンキ様スタッフ様こんな素敵シチュエーションのMVに
抜擢いただき、ありがとうございました(深々お辞儀
ドラマ、映画界の皆々様、こちら方面もご検討!よろしく!お願いします!!!

一方で、
あっという間に「女子高生に憧れられる役」をやるようになったのね~
という親戚のおばちゃん目線にもなる私w

でも確かに女子高生目線で見ると、かっこよくて素敵な雑貨店店主で。
個人的に以前から思ってるのは、柳楽くんは伏し目とあと鼻筋がとても
綺麗なので、上ナナメから撮るとベスト!なのですが、
このMVはまさにそういう角度が多くて眼福…!

柳楽くんもちゃんと「ただ自然体でいるだけなんだけど、
惚れられちゃう役(自覚なし)」なポジションを演じられてて
堪りません。

ちなみに、柳楽くんの恋人役はiMUSEでもご一緒した辻元舞さんとのこと。
私、言われなければわからなかったかも(;'∀')←顔覚え悪い人
2人で話してるシーンも女子高生にどう見えるかが明確でよかったなー。

しかもMVって5分のために時間をかけて撮るので、画角とか光の入れ方とか
とても丁寧で、ただでさえ今ビジュアル絶好調なのに、さらに美しく撮って
いただいていて…。
はぁ、満足!!

そして、久しぶりにがっつり聴いたキンキの歌。
デュオって一人一人の声の構成が大きいから相性って凄く重要になってくるけど
改めて2人重なった声が魅力的だなぁと。
柳楽くんも言ってたけど、剛の詩と光一の曲いいなー。
切ない詩とメロディがこれまた相性抜群で!

曲もMVもエンドレスで楽しめて、逆に危険なやーつ!笑


で、メイキング。
こちらにも柳楽くんの方のメイキングも入れていただき…
キンキファンの皆様には申し訳ないと思いつつ、ありがたや…!

WSの時も流れた「邪魔にならないように頑張ります」は改めて聞いても
ファンの鑑コメントだけど、その後にも自分に言い聞かせるように
何度も「がんばろ…」って言ってるのが、ほんとに人柄が出ててよきでした(*´ω`*)

撮影の合間に、メイキングカメラに向かって、万華鏡+スマホの技を
披露する柳楽くんや、オールアップの時みんなで拍手するんだけど、
その時に奥にいる人(多分辻元舞さん)を手招きしてて
ちゃんと周りに気遣いできてて優しい柳楽くんまで収めていただいてて、
感謝感謝です!

もしまだ入手できてないという方がいたらtwitterの#KinKi新譜在庫状況
情報が得られますので参考にしてみてください。
どうか欲しい方皆さん手に入りますように!