柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2017-01-01から1年間の記事一覧

リース!

もう年内更新はしないつもりだったのですが、これはお伝えしなければ。 こちらの記事で募集した「行けない方」を対象としたリースメッセージの企画。 なんとこの大晦日にまさかの本人フィードバックが!!! 2017年も今日で最後。今年もファンの方々に支えら…

[柳楽優弥・CM]2018年CM!

ホープフルステークスが終わったらもう2018年のものがあがってました! お、今年は太鳳ちゃんペアでいくのかな? 「撮ってよぉ!」が相変わらずかわいいっす! ちなみに私全然気づいてなかったのですが、公式サイトの下の方にラジオCMも掲載されてました。 …

[おんな城主直虎・柳楽優弥]クランクアップ写真

た、ただいまです…(インフルの国から)。 前回書いた熱が見事にインフルエンザでして、きっちり5日間寝込んでました。 はい。来年からは予防注射します。 という訳で、5日分遡って記事にしていきます~。 まずは、こちら! 本日から #おんな城主直虎 #直虎…

[柳楽優弥・CM]有馬記念からのホープフルステークス

すみません。土曜にクリスマス的なことを先に終わらせ、日曜にヤギラゴトを色々 やろうと思っていたら、日曜朝から絶不調。寝てお昼に起きたら38度越えでした…_(:3」∠)_ 拍手のレスが気になってるので、とりあえずこちらを更新。 まずは有馬記念のメイキング…

JRA・有馬記念フェスティバル&明日のWS

直虎のラジオについても語りたいんですが、そちらは 書くのに時間かかりそうなのでまずはこちら! 公開枠順抽選会のゲストとして柳楽くんと充希ちゃんが出ました~。 BSフジにて有馬記念の公開枠順抽選会、生放送中ですまもなくの登場です! やぎらさん、緊…

PON松坂桃李くんインタビュー

じわじわ遅れてます~。 松坂桃李&岡田将生&柳楽優弥“ゆとり”旅行へ「予約しちゃった」 同番組のインタビューで、お笑い芸人・永野から「テレビ初告白」を求められた松坂は、「俳優の岡田将生と柳楽優弥で旅行に行きます」と告白。 3人は、今年の7月にSPド…

あくまで柳楽くんファン視点の振り返り

まずは普通に最終回感想を。 ノベライズ既読だったし、何より4人で一緒に見るので 正直泣かないだろうなと思ってました。 でもやっぱり生身の人間が動き、しゃべるとまた違いますね。 直虎が「ひどく生きたい」と言った時、 傑山や昊天のぼろぼろなお経が流…

最終回関連画像

今日は最終回振り返りと旅行記まで辿り着かなさそうなので せめてこちらを。 最終回ということで色々な方からSNSで画像投下がされました。 まとめてポン! まずムロさんのインスタ。、 懐かしき日々たち3、 殿と龍雲丸と、悪、 ムロツヨシさん(@murotsuyoshi…

ジャンフェスでの発表内容

ただいまですー。 直虎旅をしながらも昨日のお昼は「そろそろジャンフェスで発表…!」と そわそわしておりました。 が、「銀魂」だってことを忘れていたw そんな直球はこないですねww 『銀魂 パート2』、佐藤二朗が“神楽”に!? ツッコまずにいられない新情…

JRA有馬記念フェスティバル出席

柳楽くん側ではまだ発表がないんですが テレビ番組で柳楽くんを検索すると 2017有馬記念フェスティバル 〜公開枠順抽選会〜 12/21 (木) 19:00 ~ 20:30 フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307) <ゲスト>岡部幸雄 細江純子 <2017JRA年間プロモーシ…

関連記事、公式ギャラリー

まずは昨日の記事から。 柳楽優弥、“大人の色気”で新境地 『おんな城主 直虎』龍雲丸役が人気のワケ 「最初に龍雲丸の役柄を聞いたとき、映画『許されざる者』、『闇金ウシジマくん Part2』、『ディストラクション・ベイビーズ』などで演じてきたエッジのき…

[散り椿・柳楽優弥]公開日決定

散り椿の公開日が9月28日に決定したようです。 公式サイト なんとなく7月くらいかなーと思っていたので、思ったより遅い。 5月撮影でしたよね。 銀魂はこれから撮って8月公開なのにw(そっちは逆に早すぎですけどw 待ち遠しいなぁ…。 拍手コメレス みいさ…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]森下佳子(脚本)後編インタビュー&ステラ

平日はなんだかあっという間に1日が終わります… ということで、諸々時差がありますが。 1つ目。 登場人物には、私の好きなタイプの男性をずらりと並べました(笑)」森下佳子(脚本)後編【「おんな城主 直虎」インタビュー】 -実際に恋愛関係になったのは…

イミューズCM問い合わせ回答と商品の話

イミューズのCM放送枠の回答ですが、番組名は出てきませんでした。 難易度高い系…! <のむヨーグルトバージョン>2017年12月9日~12月末 <ドリンクバージョン>2018年1月16日~1月末 ※放送枠についてはご案内できる情報がない状況でござ…

最終回特番&脚本家インタビュー&オフショット

昨日のような文字起こし記事って、もう文字を起こしながら 思うがままに書いてるので、深い考察とかあったもんじゃないんですが、 今日twitterで皆さんの考察を読んで、なるほどなぁ…と感心しきりでした。 ちなみに、私が考える「なぜ直虎は頭との約束も忘れ…

第49回本能寺が変(龍雲丸視点感想)

待ちに待っていた龍雲丸再登場回~!! クレジットも久しぶり。しかも2番目。ふおー! いよいよ光秀謀反の時。 三河に逃げ戻る手筈を依頼される直虎。 まずは京の茶屋四郎次郎と会ってほしいと万千代に頼まれます。 もう「堺」って言葉が出るだけで、鼻息荒…

iMUSE関連情報色々と

その後、色々出てきました~。 まずは共演者辻元舞さんのインスタ。 . スワイプ キリン iMUSEのCMが流れ始めました 見所は、私の姿勢の良いスキップ。。 ではなく、白スーツで王子様みたいな柳楽さんです プラズマ乳酸菌が免疫を強くし、 内側からキレイをサ…

iMUSEのテレビCMもきましたー!

テレビCMもありました!やったぁー! 「キリン iMUSE(イミューズ)」 新TVCM 柳楽優弥が寒さに震える女性を助ける!?謎の男を好演! キリン株式会社(本社:東京都中野区 代表取締役社長:磯崎功典)は、「キリン iMUSE」ブランドにおいて、 2017年12月9日(…

純米吟醸純情編DVD・ブルーレイ

先週届いていたのですが、観れる時間全く取れず、ようやく今日観れました! ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 [DVD] ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 [Blu-ray] メイキングは約30分。メイン3人中心なので柳楽くん結構多いです(*'▽') 特に萌えたのが「柳…

公式グッズ販売!

いちごいちえ参加できなかった方、 グッズ販売明日18時からだそうですー! 第3回「いちごいちえ」グッズ通信販売決定! 明日12/8(金)18:00よりSTARDUST SHOPPERSにて販売スタート! (1)フレグランス (2)Tシャツ白・黒/S,M,Lサイズ ◆通販ページhttps://t.co…

iMUSE紙媒体広告

公式からまだアナウンスがないのですが、既に広告が出ているようなので 記事に。 iMUSEというKIRIN×小岩井乳業×協和発酵のコラボのヨーグルトの 広告に柳楽くんが出ているようです。 公式サイトにはまだ柳楽くんの姿はないです。 目撃があったのは 「メトロ…

オフ会備忘録

こちらはどうでもいい方もいると思うので、 というか半分私の日記みたいなものなのでwPCは続きに隠します。

予告に龍雲丸がキター!

…ということで、ノベライズ既読組なので再度出ることは 知っていたのですが、予告では隠したままでいくかなーと思っていたので バーンと映ってびっくりです! サイトの予告はまたちょっと違うシーンです。 お衣装新しくなってましたね!(そりゃそうですがw…

レポできる範囲のレポ

ようやくいちごいちえ書けるところまできました。 長かった。 開催直前にふと思ったんですよね。 「今回テーブルを回るのだとしたら、話しかける方も何の気はなしに 踏み込んだ質問をしてしまい、それを柳楽くんもサービス精神で 答えてしまうかもしれない。…

スターダスト公式サイト1周年記念企画

見逃すところでしたが、twitterのフォロワーさんのツイートで気づきました。 スターダストweb1周年記念の企画です 1st Anniversary SPECIAL PRESENT CAMPAIGN 2017年1月~11月 フォトニュースPV数 ランキング上位3名から特別プレゼント! ということなんで…

一平ちゃんCM考2つ

以前の記事紹介してなかったので、ちょうどいいので一気に2つ掲載。 まずこちら。 あなたはCMを見て買っちゃう? CMタレントによって購入率にも変化が現れるのか? 起用するタレントによって売れ行きが違うのか、というなかなかシビアな調査。 なので、比較…

久しぶりの乗馬!

今更記事第3弾でございます。(どんだけ溜めてるんだよ) 久しぶりにKRCに行けた模様。 正直なかなかブログに登場しなくなっちゃったので、大丈夫かなーと 心配してました。ようやく時間とれたんだなー。 だがしかし、KRCブログの写真映りはどうなんだー。 …

桃李くんインタビューより

今更記事第2弾。 ゆとなにのソフト発売に向けて検索してたら見つけました。 明治安田生命のクドカン×とーりくん×明治安田生命の社長対談w ゆとなにの話が結構多かったのですが、柳楽くんに関連する話題だけピックアップ。 松坂 共演した後も長く続いている…

JRA有馬記念CM&馬会&新撮?!

ブログ1週間放置ですみません…。 あ、拍手コメでリースメッセージ参加の方ご連絡先 ありがとうございました。一部まだ送れてない方がいます…。 本当にすみません。後程…。 さて、色々ありました。 JRAネタまとめて。 まずはこちら。24日を今頃…。 快晴の中、…

[いちごいちえ]締め切ります

行けない方めっのメッセージ、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。 これにて締め切りとします。 なお、拍手コメントにて連絡先をいただければ出来上がりの写真をお送りします。 よろしくお願いします。