柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

最終回関連画像

今日は最終回振り返りと旅行記まで辿り着かなさそうなので
せめてこちらを。

最終回ということで色々な方からSNSで画像投下がされました。
まとめてポン!

まずムロさんのインスタ。

、 懐かしき日々たち3、 殿と龍雲丸と、悪、


ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 -



直虎様とイーーッてしてる!かわいい…!
これはリセットボーイになってない時かなw

カジくんこと吉田健悟さんのTwitter
わーーん!ステラにも載ってたけど、龍雲党やっぱりいいなー!
ほんっとスピンオフ観てみたい…。

そして3つ目は我らがカシラ、柳楽くんの公式!
「切なく、でもどこかあたたかく」って本当にその通り。

大河ドラマ観たの久しぶりだったし、全ての回を観たのは初めてだったのですが
やっぱり大河って面白いなぁ…!と思えたのが何よりうれしかったです。

あ、感想はまた改めて。