柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2008-01-01から1年間の記事一覧

NYLON JAPAN

今年最後の更新です。 やー、当然写真&インタビューと思っていたら本のセレクト&コメントだったんですね。 ちょっと残念。 「止まない雨」は当然だし、俳優&革命家本も他で読んでいることは知っていたので 新鮮だったのはhideの本だけでした。 hideはエア…

ワールド・オブ・ライズ

仕事がひと段落したので、久しぶりに映画館で映画みてきました。 ほんとは「ウォーリー」観たかったんだけど、近場では吹き替えしかやってなかった…。 さて、「ワールド・オブ・ライズ」。 タイトルと予告から、もっと嘘のつきあいっこが展開するのかなと思…

シネマトゥディ

ななんと、ふとYahoo!を見たら記事リンクが!! こうやって取材が増えてきているということは、精神的にはちょっとずつ 落ち着いてきているのかな~。 「止まない雨」柳楽優弥 単独インタビュー(Yahoo!URL) 「止まない雨」柳楽優弥 単独インタビュー(シネ…

本の発売

正式に決定ですね。 http://www.stardustpictures.co.jp/publish/l_yamanai.html 『止まない雨』 原案・作 柳楽優弥 × 執筆協力 井上凛 価格 1,260円(税込) 発行 SDP なんか最近「カンヌ国際映画祭で最優秀主演男優賞を日本人初最年少で受賞した」 ってい…

第2回

はぁぁぁぁ。 本当は先週で激務から解放されるはずが、トラブル発生で今日まで バタバタしていました。それこそ24時間PCに向かってるぐらいの勢いだったので 精神的にも体力的にも限界で、3連休はPCから離れてました。すみません。 ま、明日からも忙しいこと…

[柳楽優弥]止まない雨第一回

激務から解放されたと思ったら、昨日は徹夜でしたorz そんな訳でようやく今携帯から第一回を読みました。 いや~、全部想像なら割り切って読めるんですが どこまでが本人の経験や思いが投影されているんだろうとつい考えて読んでしまいますね(汗) まぁまだ話…

「止まない雨」

ちょ、柳楽くん! なんすか、このタイミングはっっ!! ワタクシ、本日でようやく激務から解放される予定です(笑 そのタイミングで↓このニュース。びっくり。 http://cinematoday.jp/page/N0015473 「僕も18歳になって、いろいろな経験をしてきました。 人に…

容疑者Xの献身

柳楽くん記事じゃなくてごめんなさい。 久々に映画記事。 私は東野さんのファンなのでドラマも見ていたのですが、 私以上に珍しくダンナがこのドラマにハマりまして、 半ば強制的に初日に連れて行かれました。 ドラマはかなり原作よりテイストを変えていたの…

記者さんのコメント編4

はぁぁぁ。 ようやく自分の時間がもてました。 まぁ、でも騒動から時間が経ったのと、私の更新が緩くなったのとで だいぶアクセスが前に戻ってきたので、左メニューも戻そうかなぁと 思います。 アンケートネタもなんかあったらまたやりたいんですよね~。ネ…

記者さんのコメント編3

今後もちょっと更新が不定期になるかもしれません。 今週末も仕事かも(涙) さて、日本映画magazineは記者コメントがなかったので CINEMA SQUAREから。 真剣に、そして熱く、ときには笑いを織り交ぜながら語るその姿は確かに、 ちょっとシャイなディノだ。 …

明日は…

残業まみれです。 今会社でました。 コメントありがとうございます! 明日は少し書けると思いますので、また明日! -------------------------------------------------------------- 9/13追記 結局今日も仕事になってしまいました。 そして明日あさっては旅…

記者さんのコメント編2

はーい。第2弾です。 「H(エイチ)」「ロードショー」はさとみちゃんとの対談、 「Gyaoマガジン」も3人座談会方式なので、記者コメントはなし。 (でも、久々に読んだら癒された♪)←「部屋を片付けようと思たらつい熟読」と同じパターン という訳で、ファミ…

記者さんのコメント編

さて、とりあえず「包帯クラブ」から振り返りたいと思います。 なんでかって言うと、自分が1回ブログ記事にしてるから時系列で追いやすい(笑) それ以前のものはもう順番がよくわからないし、未だにちゃんとまとめられてないので(遠い目) という訳で去年…

ベッキー

ここ数日「柳楽優弥 ブログ」という検索よりも「柳楽優弥 ベッキー」という検索で たどりついてる方が多くて「?」と思ってたんですが、今回の件でベッキーの名前を出した記事も いくつかあるようですね。 で、まぁ、全部読んでないので中身はわからないので…

新企画?

昨日も今日もすんごい寝ました(笑) その分掃除が全然できてないけど(汗) やっぱり体を休めると、気分もさっぱりして前向き思考になりますね。 ここへのアクセスも徐々にではありますが、落ち着き傾向にあって 山は越えた感じなのでちょっとホッとしてい…

さすがに

仕事も激務モードで、毎日ほとんどろくに夕飯を食べてない状態で でも精神的には柳楽くんのことが気になりまくりで さすがにヘトヘトです…。 書きたいことは色々あるけれど、今は文章にまとめる気力もないので 土日落ち着いたらまた書きに来ます。 メールの…

[公式サイト]ブログ…

えー! 今見たら一時休止…。 今まだ外なので携帯でしか確認できないですが もしや過去記事見られなくなっちゃった?! 休止自体はわかるし 本人に無理させたくないしいいんですが、 せっかくの過去記事は「一時」なら残して欲しかった…。 ちまたで言われてい…

改めて

新聞とテレビはもうほとんどないと思いますが、 それ以外はあと1~2週間ぐらいちょろちょろ出てくるかもしれません。 でも、とにかく冷静に判断しましょうね。 この1年のインタビューを読んでたら、「いや、これ関係者じゃなくても 誰でも知ってるエピソー…

ピックアップー

普段柳楽くんに関心もっていないような人もふらりと来ている状態なのでご紹介がてらに 一番最近のネットインタビューはこちら。 というか、自分自身が癒されようと思って過去のインタビューリンクたどってたんだけど、 結構リンク切れ(涙) わかってはいた…

戻しました

ただいまです。 どうやら、今日のワイドショーではほとんど取り上げなかったようですね。 未成年ということに考慮してくれた…と思いたいです。 (柳楽くんのコメントで最初の報道とだいぶ違うことがわかったから…じゃないですよね) でも、最初の報道しか知…

予告通り

明日は仕事なので、いったんコメント欄とじますね。 何かある方は左のメールフォームからお願いします。(細くて使いづらいものでごめんなさい・汗)

コメント発表ありました!

もちさん、情報ありがとうございます! 公式サイトにコメントが掲載されました。 重くなって見られなくなるかもしれないので以下わかったことを箇条書きにします。 1.家族と口論してつい普段処方されている薬を多く飲んでしまった 2.量については「いつもよ…

怒り

久々辛口大爆発ですよ。 ええ、もちろん柳楽くんではなく。 私が「今回の件」に限っていうと(つまり、柳楽くんが言っていた元々体調をくずした原因ではなく) 一番怒っているのは 事件をマスコミにたれこんだヤツ です。 柳楽くんは家族と同居しているマン…

つれづれと

ニュース聞いて以来、 「雨が降ってきた」とポツポツと体にあたる感触がわかるだけで 「生きてるからわかるんだよなあ」と思ってしまいます。 冷静に考えられる部分があったり、 余計わからなくなってきた部分があったり、 自分の中がかなりカオスになってま…

続報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000221-jij-soci ここに書いてあることが本当だとすると入院はしていないっぽいです。 胃洗浄して帰ったのかな。 よかった。 ほんとによかった。 今は少し落ち着いてるかな。 私も少しだけ落ち着けたかな。 メ…

改めて

結局、今も冷静になっていません。 でも1時間待っても2時間待ってもそれは一緒なので。 柳楽くんのために何ができるかもわかってません。 でも、私がいま何をしたいかと言ったら1つです。 今の柳楽くんに会いたい。 別に眠っててもいいから、「ちゃんと寝…

取り急ぎ

すみません。 今知りました。 今はこのブログをどうしようとかより とにかく頭の中は どうしよう でいっぱいです。 いや今私にできることなんてないのですが。 それでも何かできることを考え続けてます。 まだ出先なので携帯からです。 家に着くまでに冷静に…

今日は俺が俺の味方

去年、初めてこの歌詞を聴いた時になぜか柳楽くんが思い浮かんで 以後、勝手に私の中の柳楽くんテーマ曲なんです。 今回の報告記事を読んで改めてそう間違ってないなと思いました。 「アグレッシ部」 (クリック先は歌詞です) あ、そうそう、歌詞にはないけ…

うーーーん。 未だに自分の中で整理しきれてないまま書いてるので 何が言いたいのかわからない文章になったり 誤解を受けるような文章になってしまうかもしれませんが、 とりあえずは思ったことを思ったままに。 あ、今週はずっと相方実家に帰省してました。…

…日本人?!

ちょ、今日は「凄い面白かった」で終わりなのかと思ったら2つ目の記事がーーッ!! で、今、私の頭の中は混乱中。 お友達の50caliさんは日本人ってこと? LAで出会ったけど、日本人? シチュエーションと名前とあの肉体(爆)とですっかり向こうの人だと思って…