柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

NYLON JAPAN

今年最後の更新です。

やー、当然写真&インタビューと思っていたら本のセレクト&コメントだったんですね。
ちょっと残念。
「止まない雨」は当然だし、俳優&革命家本も他で読んでいることは知っていたので
新鮮だったのはhideの本だけでした。

hideはエアギターの時に「hideさんのピンク・スパイダー」と言っていて
意外だなと思ったんですけど、まさか父親の影響とはっ!!

まぁ、考えてみれば柳楽くんのお父さんって40代後半ぐらいの可能性もある訳で
そういうこともあるよなぁ。


あと、ブログ記事。
来年は本格的に再始動しそうですね!!
嬉しいなぁ。

今年は悪いことが8割ってことですが、それを消化した柳楽くんはやっぱり「最強」だと思うから
来年はガンガン突進しちゃってくれい!

で、ここでもパンパンと言い続けたのは…伝わってないと思うけど、
「ベスト体重に戻す」と言ってくれたので、そっちも期待しようっと。
ただ、食事制限ダイエットだけはしちゃいかんぞ。
10代でそれをやると太りやすい体質になっちゃうから。
(ダンナがまさにそれ…)

あくまでも「間食をしない」「食べ過ぎない」+運動でよろしく!


さてさて、下のコメントレスでも書きましたが、皆様お世話になりました。
今年前半の全然次回作の声がきこえなくて不安な時も、
その後の想定外の一連のことも、
すべてすべて
読んでくれたり、コメントしてくれたりする皆さんがいたから書き続けられました。

書いていることは私の勝手な思いばかりで、皆さんにとっては必ずしも
気持ちのいい文章ではなかったと思いますが、
これからも柳楽くんの情報や思いを伝え続けていきたいと思いますので
おひまな時にふらりとよっていただければ幸いです。

そして、同意!という意見いただけるとすっごく嬉しいですが、それだけではなく
それは違うんじゃない?と思うこともいつでもコメントやメールをください。
人に言われて気づくことってやっぱりあると思いますし、
私もなるべく広い視野で柳楽くんのことを捉えようとは思っていますが
好きな人のことってどこかで自分だけの見方をしちゃう部分があると思うので
いろんな意見を聞いて、自分自身、柳楽くんの可能性を知りたいと思っています。

というような感じで、来年も柳楽くん同様バリバリやっていくつもりなので
(仕事が増えないことを祈りつつ)
よろしくお願いします。

では、よいお年を…♪