柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月光音楽団その2

おーーー、今日のはかなり素だった気がします。 特に前半の人見知りぃな感じが(笑) やっぱり先週はちょっと自分でテンションあげてたんだな。 (今週も「リップサービス」部分は番組意識した発言だったと思う…) なんか、普通に17歳として「アリ」な男っ…

朝日新聞be on sunday

土曜日に告知されてましたが、ぎりぎりすぎ…。 いやー、新聞本体じゃない分、それなりのスペースがあり しかも写真もカラーで嬉しい♪ 写りもグー♪ ま、記事のうち半分くらいは柳楽くんのデビューから今までの軌跡を 駆け足で書いてるような内容でしたが。 カ…

TV Taroインタビュー2008年4月号

モノクロかなーとドキドキしたけど、大丈夫でした。 よかったー。 見た目は「月光音楽団」とほぼ同じ感じ。 首になんか巻いとくのは本人ブーム?それともたまたま? 「そもそもハッピーエンドで終わる作品というものも~」という発言。 そうそう、私もずっと…

独り言

柳楽くん情報では全くありません。 単なる私の悩み相談室(笑) 最近、なんていうか自分の立ち位置をどうすればいいかわからなくなる時があります。 「月光音楽団」の反応が特にわかりやすかったのですが、 同じヤギラーでも引いちゃう人とOKな人がいて、 で…

月光音楽団2月18日放送分文字起こし

結局、途中お風呂とか入ったら最後まで終わらなかった…。 長いよ_| ̄|○ 放送がまだの地域の方は先にネタバレを読みたくないと思うので、下に格納します。

雑誌掲載情報更新!

スケジュール更新です。立て続けにきましたよー。 3/10 MEN'S NON-NO 3/12 an an 2つともちょっと期待しちゃう系の雑誌ですが、 この2つって取扱い方に結構幅があるんですよね~。 もしかしたら、DVDコーナーにモノクロ1ページとか カラーだけど1/2ページ…

Cinemacafe.netインタビュー

いやーびっくりした。 何がびっくりって、昨日のアクセス数。 「星になった少年」放送時より、 「シュガスパ」放送時より、 昨日の方が反響あるってどうよ(笑) で、今日ちらっと巡った感じでは、意外と受け入れられてましたね。 なんとなく、息子感覚で見…

月光音楽団

ちょ…… ちょっと待てよ。 事務所的にこの戦略は間違ってないかー?! せっかくシュガスパでファン増やしたところで、あの女慣れモードは 新規ファンの夢壊すじゃんかー!! つーか、私もびっくりしたよ(笑) 今度からあの路線でいくのか?(汗) それとも、最…

明日の月光音楽団

放送時間が変更になってるので、早めに録画予約した方は 念のためご確認を。取り急ぎのご連絡でしたー。 コメントレスはまた明日!すみません!!

王様のブランチコメント!

観ました、観ましたー? 最新の動く柳楽くん! そして、いただきましたよ「DVDブラボーーーーッ!」 ノリノリでかわいい(笑) 全体的にテンション高めモードの時の柳楽くんで嬉しかった~! さっそく何度も繰り返して観てます(笑) しかーし、応援ムービー…

DVD発売!

きましたねー、この日が!! と言う訳で入手です。 でもまだ観てない方もいると思うので、そんな時のBBSってことで BBSでぼそぼそっと感想書いてこようかなと。 と言っても、まだ本編は観てなくて(さすがに5回観たらほとんど内容覚えてるので…) 特別映像の…

シネマトゥデイ「包帯クラブ」DVD発売コメント

今3時近い訳ですけれども、仕事中です、こんばんは_| ̄|○ もうDVD発売日ってことかー。 まさかこんな修羅場状態で迎えることになるとは(涙) さて、シネマトゥデイに柳楽くんのコメントが掲載されてます。 体重落ちたのは、次回作のためではなく、ディノを…

月光音楽団キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

ギャラリー更新にもコメントはしたいけど、やっぱり今日はこれに尽きるでしょう!!! 月光音楽団出演! ちょっ!!!! もう、もう、この文字見た瞬間に私は画面に向かって吹き出しそうになりましたYO! どーーーーーー考えても、あの流れじゃん(笑 案の定…

ずっと放置していたアンケート結果

いい加減アンケート変えようと思いますので、第2弾のまとめを。 お題目は「柳楽くんにハマったキッカケは何?」です。 誰も知らない - 27 投票 包帯クラブ - 10 投票 カンヌ受賞のワイドショー等 - 4 投票 星になった少年 - 3 投票 シュガー&スパイス - 3 …

冒頭書き起こし

昨日の冒頭の柳楽くんコメントを文字起こししてみましたー。 「土曜プレミアムの皆さん、こんばんは。 山下志郎役を演じた柳楽優弥です」 「10代で経験する恋愛って、多分すごく将来に影響を与える位 刺激的なものな気がして、そういう役を演じられてすごい…

地上波終了~!

終わりましたー! 出だしのところがかなりカットされてましたね。 それとあの映画全体に流れてる雰囲気がCMでストップしちゃうのが気になりました。 あ、そうそう、今日の最初にもコメントありましたね! 今回はばっちり録画(笑) なかなか的確なコメントで…

またギャラリー更新!

ギャラリーがまた追加されてまーす。(No55) 雰囲気ある1枚。つか、ちょっと色っぺーぜ! 元々「誰も知らない」の頃から独特の色気があったし、 多分、この先数年でどんどん男の色気が出てくるんじゃないかなぁ。 楽しみ楽しみ。 さて、いよいよ明日です。 …

初回限定版特典

たまたま今日見たんですけど、ポニーキャニオンのページが更新されてました。 (どうやら6日更新だった模様…私の勘、無駄に冴えてる…) ロケ地マップ系は絶対あると思ってたら、ブックレットにつくみたいです♪ ブックレット36ページって結構ボリュームあり…

ギャラリー更新~!

ぎゃぁぁぁぁ! Numeroのバージョン違い写真が掲載されてるぅぅぅ! Numeroに掲載されてるバージョンよりこっちの方が好きなんですけど! 私だけ? 目力どかーん。 柳楽くんは睨むか、もしくは伏し目が最強です、私の中では。 後、意外に目線もらってない方…

つらつらと

あ、書くの忘れてた! 土曜プレミアム、更新されてますね。 ここにあるSPOTMOVIEって「土曜プレミアム」用の予告ですよね。 何度見ても 「今オレのこと好きって言った?」 「言った。悪い?」 プルプルプルプル のプルプルプルプルがかわいい……。 あの半分照…

おすすめインタビュー

やっぱりテレビってすごいですね~。 今日のページビューは過去最高です。(昨日は歴代2位) 「とりあえず柳楽って今何してんの?」という単なる興味の方や 「星になった少年で気になったかもー!」というファンになりかけの方に 最近の柳楽くんの(個人的)…

地上波放送…の誤算

その1 放送前にコメントがあるとはッ!!ある可能性はあるなと思いつつ、録画してませんでした。 私のばか(涙) しかし、髪の毛は見事に伸ばす方向でしたね…。去年のビジュアルの方が好きだなー…。 その2 そうか。地上波ってことは、タイの部分&象さんへの…

王様のブランチ&ブルーリボン賞

DVD発売が間近に迫ってきてボチボチまた露出が増えそうです♪ で、その前にずっと記事にしなきゃと思っていたことを。 コメント欄でもちさんに教えてもらいました。 「包帯クラブ」ブルーリボン賞の邦画ベスト10入り!!! わーーーーいっ! ちゃんと観てくれ…

BBS変更しました

BBSを変更しましたー! 前はスレッド毎に入口別にしてましたが、全部見られるタイプにしました。 今まで書いてくださった皆様>前の記事は移行できなくてすみません……。 今月はまた露出が増えるので、ぜひお気軽に心の叫びを書いてってください♪ BBSはこちら