柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

冒頭書き起こし

昨日の冒頭の柳楽くんコメントを文字起こししてみましたー。

土曜プレミアムの皆さん、こんばんは。
山下志郎役を演じた柳楽優弥です」

「10代で経験する恋愛って、多分すごく将来に影響を与える位
刺激的なものな気がして、そういう役を演じられてすごいよかったです」

「恋をすることのもどかしさやとまどいが詰まった感動作『シュガー&スパイス~風味絶佳』。
きっと皆さんも誰かと恋をしたくなると思います。ぜひ最後までご覧ください」

この2番目に言ってること、自分も10代なのにすごい的確なこと言ってるなぁと思ってびっくり。

ちなみに昨日の映画はカットバージョンだったけど、よくよく考えると
冒頭に二人がAV借りた理由があの流れだと訳わからない(笑)
単に自分たちが観たくて借りたようにも見えちゃうなー。
かと言って、お茶の間にあの「あんあん」のシーン流す訳にもいかないだろうけど。
あと志郎が家族会議でつぶやく「ギャスステーィショーン」もその前振りがカットされてるから
ただの怪しい子になってた(汗)
久々にDVDで観ようかな~。