柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ずっと放置していたアンケート結果

いい加減アンケート変えようと思いますので、第2弾のまとめを。

お題目は「柳楽くんにハマったキッカケは何?」です。

誰も知らない - 27 投票
包帯クラブ - 10 投票
カンヌ受賞のワイドショー等 - 4 投票
星になった少年 - 3 投票
シュガー&スパイス - 3 投票
ホンダのCM - 2 投票
クニミツの政 - 2 投票
岸和田少年愚連隊 - 1 投票
電池が切れるまで - 0 投票
マックスファクターCM - 0 投票
ダイハツCM - 0 投票
Genius Party - 0 投票
その他 - 0 投票
「誰も知らない」のぶっちぎり一位は予想範囲内でしたが、映画公開時に聞いただけあって
包帯クラブ」が2位に入っているのが嬉しい限り。
作品毎にファンが増えていくのは役者として理想ではないでしょうか。
びっくりしたのは「岸和田~」が1票入っているところ!
通ですね~(笑)
でも、あの役といい、「クニミツ」といいちょっとトンがった感じの役は彼に非常にハマると思います。

ってことで、次回アンケートは「今までの“役”でどれが一番好き?」にしようと思います!
作品が好きっていうのと、役柄が好きっていうのはまた微妙に違いますからね♪