柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

佐藤二朗さんインタビュー

公式動画で佐藤二朗さんインタビューが公開されましたが、
柳楽くんについてコメントしてくれていました!(2:29あたりから)



あの恰好のまんまww

佐藤二朗さんは、ほんとちょいちょいお世話になっているので
コメントいただけたらいいなーと思っていたら…
ありがとうございます!

ちなみに二人の共演歴は
星になった少年シュガー&スパイス包帯クラブ
初期3作品あります~。どれも1シーンとか短いんですけどねw
(他にもあったらごめんなさい!)

…と、過去作品書いてて思い出しましたが、アオイホノオをきっかけに
柳楽くんのファンになった方にオススメなのはその「包帯クラブ」と
10/22発売の「クローズexplode」です。この2つは「静」の役が多い柳楽くんに
珍しく「動」の役なので。
いやいや逆に「静」の方を観たいんだよ、という方は、やはり
「誰も知らない」は押さえていただきつつ、個人的には
シュガー&スパイス」「すべては海になる」「ブリザード
辺りがおすすめです(あくまで柳楽くんが演じるキャラクターが、という視点です)。
ま、あくまでも私の好みということで…。

って、久しぶりに公式サイトみたら、「すべ海」以前のものはほとんど終了してました。
寂しい…。

さて、あと30分ちょっとで第7話!