柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

今から観る柳楽優弥

なんとなく(笑)

「まっしろ」キッカケでファンも増えているようなので、
次に観るものをどれにするかの参考にでもしていただければ。

★ケンカップルテイストを観たい方
大分若いですがw高校生の頃の「包帯クラブ」は柳楽くんの作品の中で
唯一ケンカップルテイストの役を演じてます。
どっちかっていうと、ちょっかい出してはいなされるっていう感じですが、
さとみちゃんも若いし、笑えるところとシリアスなところのバランスもいい感じです。

★等身大テイストな役を観たい方
一番最近だと、「ガリレオXX」のキャラは仲野先生と同じく職場で若手で
至らないところがありつつ、ちょっと成長していきます。
コウちゃんにいいようにいじられるキャラもかわいいです。
最もフツーーの人の役は「ブリザード」かな。

★逆に振り幅の広さを感じたい方
これはもうクローズEXPLODEかウシジマくん2かと。
「かっこいい柳楽くん」が好きな方はウシジマくんは観ない方がいいですw
演技が好きな方はぜひ観て欲しいです。
そして、「アオイホノオ」。こちらもある意味「かっこいい柳楽くん」とは
離れてますが、それだけに時折出てくる真剣な顔が妙にかっこよくみえるマジックw
いやほんとにかっこいいんですが。
何より純粋にお話としても最高におもしろいです。

★柳楽くんの(今のところの)王道を観たい方
これはもう「誰も知らない」ですが、この系統を今に引き継いでいるのが
5月にでる「最後の命」だと思います。

書いてみたものの参考になるんだろうか…^^;
ま、いいか。