柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

エリーちゃんのさんま御殿での披露エピソード

昨日のさんま御殿にエリーちゃんが出てて、いくつか柳楽くんエピソードが出てましたので
ちょっと文字起こし。

さ「豊田さんのとこは何歳でしたっけ」
エ「今4歳です」
さ「そしたら今のこの辺の悩み(テレビに映る自分を子供がみての反応)」
エ「そうですね、まさにそうですね。あの、うちの主人が俳優で」
さ「あ、役者さん。ええなぁ!役者さん」
エ「あの、セリフを家で練習するので、ヤンキーの役だったり、切腹したり、
家で娘がどういう風に見てるのかなって」
さ「ああ」
エ「結構作品とかも娘に見せてて」
さ「一応見せはるの。見せる家と見せない家があるからね」
エ「うちは結構喜んで見るんですけど、パパが映像の中で死んでたらちょっと…やかなって」
さ「ああ、そうかー!」皆「あああああ」

これが1つ。娘ちゃん、信行観てるんだ(笑)
あの演技は確かにヘビーだけど…でも普段の優弥パパと違いすぎて
あまりわかってないかもしれないですよね。
だって一般の人でさえ「え、あれ柳楽優弥?!」ってなってましたもん(笑)
それとも娘だとどんなに別人演じててもわかるのかなー。
ほんと「演じる」って不思議なお仕事。

もう1つは、まずミキティが「うちのダンナは自分のことを好きすぎて、
息子と遊んでいると嫉妬して、自分のことを呼ぶんだけど、いってみても
大した用がない」というエピを披露した時に、エリーちゃんが
「わかるかも、うちもすごいやります」って全力で同意してました(笑)
で、その後も
さ「どう?さっきわかるってミキティに」
エ「そう、まったく一緒で。ベッドの方から”ねぇ、ちょっときて”って言って
行くんですけど、なんも特に用がなくて」
さ「顔観たいだけ?」
エ「なーんだろ…」
と、改めてエピ発表。

ベッドの方から”ねぇ、ちょっときて”
……ゴフッ_:(´ཀ`」 ∠):_ …

やばい、仲野先生以上にリアル柳楽優弥エピソードが甘くて倒れる。

(子供の恋愛エピで)
さ「心配ですよね~」
エ「心配になっちゃいます。でも幼稚園で好きな男の子ができて、
ちょっと私もこそこそ見に行ったんですけど、ちょっとパパに似てるんです。
似てる子なんです」
さ「やっぱり」皆「へぇぇぇ」
エ「なんかタイプが。私もなんかちょっとかっこよくなりそうな子って思うぐらい…
それはそうちょっと…」
さ「何をパパのことかっこいいって言っちゃってるの!」
エ(顔隠して笑う)

うっひゃぁぁぁぁ(照)

高校生の時、インタビュアさんに
「じゃあ、俺だけを好きでいてくれる女の子を見つけることは、無理ですか?」
って聞いてきたのを事あるごとに思い出す私ですが!
見つかってよかったね……!

あ、女性セブンの記事部分だけネットに載りましたね。
朝はヤフトピにも載ってたようで、以前より注目されるようになってきたなぁ。
ありがたや、ありがたや。