柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]柳楽くんの好きな役ベスト5~2018年版

Twitterでひょんなことから柳楽くんの好きな役ベスト5を皆で書き出しました!
その集計結果ですが、いつかまた同じ企画するかもしれないので、ブログでも
メモしておきます~!(ほんと思いつきでやったので、たった1日で〆てしまって
すみません)

こちらから締め切り後の投稿も見れます~。


さすが土方さん強い!新しいファンの方が土方さんきっかけだからというのも
ありますが、昔からのファンの方も結構名前入れてました!
(私もですがw)
意外だったのはまりぶ!自分のTwitterのフォロワー数ってなんとなく
柳楽くん人気と連動しているのですが、大輔さんとか龍雲丸の時の方が
インパクトがあったので。
でも大輔さん落ちした人はそろそろフェードアウト組もいるので(涙)
それを考えるとむしろ3位は健闘してる方かも。
4位以上はすべて近年の作品が並ぶ中、5位に10代の頃の作品が入ってるのも凄い!
これはこれで柳楽くん嬉しいだろうなぁ。10代の時にやった作品の中で
一番力入れていたと思うから。

また3年後とかにやったら、新しい作品が入るのかなー!楽しみ(*´ω`*)



1銀魂土方31
2ゆとりですがなにかまりぶ28
4まれ大輔25
3おんな城主直虎龍雲丸22
5包帯クラブディノ18
6誰も知らない15
7アオイホノオモユル14
8フランケンシュタインの恋稲庭10
9ディストラクション・ベイビーズ泰良10
10お母さん、娘をやめていいですか松島9
11最後の命桂人8
12信長協奏曲信行8
13シュガー&スパイス志郎7
14ウシジマくんPart2蝦沼5
15ピンクとグレー役名伏せ4
18合葬4
25クローズEXPLODE強羅4
16ガリレオXXトンマ3
17LADY2
19リザード眞人2
27海辺のカフカカフカ2
20爆心長崎の空廣瀬1
21ゆるせない、逢いたい隆太郎1
22余命10分1
23まっしろ仲野1
24すべては海になる光治1
26TOKYO23ノボル1