柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

純米吟醸純情編DVD・ブルーレイ

先週届いていたのですが、観れる時間全く取れず、ようやく今日観れました!


ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 [DVD]


ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 [Blu-ray]

メイキングは約30分。メイン3人中心なので柳楽くん結構多いです(*'▽')

特に萌えたのが「柳楽くんクランクアップの日にまーくんとーりくんが
飲み会誘ってくれて、さらにお誕生会にしようと言って、プレゼント
何がいい?って聞くくだり」。

柳楽くんの反応がほんとに相変わらずいい意味で普通なんです。
照れもあっての普通のテンションで、え、いいの?っていう感じで。

で、「ペンケース」じゃなくて「ふでばこ」っていう柳楽くんかわいい(*´ω`*)
娘ちゃんが絶賛筆箱使ってる最中だからかなー。

もう1つが「ちょっと大きくなったせれぶ役の女の子がグズってるのを
一生懸命相手してる柳楽くん」。なかなかのグズりっぷりで、
効果あまり出てないんだけど、めげずに相手してる柳楽くんがほんといい人だし、
そこからグミっていう発想がかわいいし、っていうか、いいパパ感!
いいもの見たー(´▽`*)

という訳で、割と見どころ色々あるので、これは買いだと思います~!

もうやらないのかなぁ。
来年また会いたいけどなぁ…。

メさん>はじめまして!龍雲丸きっかけで、過去作品も観てくれてるんですねー!
すごく嬉しいです!過去作品の柳楽くんもどれも魅力的なので、どんどん
ハマってください笑。過去作品の記事に感想書いてもらえれば、いつでも
レスします~♡いちごいちえのレポ楽しんでいただけてよかったです(´▽`*)
次回は行けるといいですねー!

ミさん>誤送信分がきてなかったようなので大丈夫ですよー。
紙媒体は確実ですが、テレビCMがあるかどうかはまだわからないんですよね~。
あるといいですね!ほんといつかは大河主演も(´▽`*)